北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style にイラスト2点UPしました!

昨日に引き続きこんぬつわ! 北山です。
世界が更に白くなって、本格的な冬到来でゴザイマスよ・・・寒いですよ・・・やっぱ冬眠していいですか?
しないケドね!!www

さてさて! サイトのStandard style に、イラスト2点UPしました!!
今年描いたイラストの中でもお気に入りのコ達です(*´艸`)♡
現在、個展をさせて頂いている金勇さんでも展示中&ポストカードになって販売中のコ達です♬
このコ達は、一応"天使"かな? 天使シリーズとして、全5枚で完成する予定のコ達なんです。
いや、『別に天使だからって金髪に白い翼じゃなくていいよね?』って単純発想でw
例えば、大天使ミカエルさん。
ミカエルさんはお派手な翼をお持ちらしいですし、だとしたら黒髪の天使もいるかもしれないし、黒い翼もアリなんじゃね?と。
誰ですかー? 黒い翼=悪魔じゃんとか思った人ー?
ちっちっち。悪魔さんは、蝙蝠羽ですから!! ←ミョーなコダワリwww
まぁ、今のトコロ真っ黒にはする予定はないので、真っ黒翼にはならないと思うんですケドねw

こんなカンジで、描きたいモノがたくさんあるので! まずはお仕事サクッと終わらせようと思います!!

そうそう! 年賀状の準備、もう始めてらっしゃる方もいるんではないでしょうか?
お年賀用のイラストの注文もお受けしてますよ~!!
今では自分でデザインしてプリンターでぶりっと印刷する方も多いのではないでしょうか? なので、データでイラストだけのお渡しも可能です!
お気軽にお問い合わせください♪

それでは、ちょっくら資料に羊さんの画像を探す旅に出て来ます。ネットの海にw
皆サマお風邪など召しませぬよう・・・あたしは、柚子の絞り汁&ハチミツと、プロポリスキャンディで予防してます!!
一気に冷え込んで来てるので、本気でお気をつけくださいまし!!

またお会いしましょう! See ya!!