北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style にイラスト3点UPしました!

さんむいですねこんぬつわ! お仕事1つ終わらせてHAPPY! そんで明日はMy birthday! な、北山です(=°ω°)ノ ドモドモ!
またひとつ年を重ねますよー。相変わらずオトナになりきれない、年齢ダケはオトナなカンジですがw
あ。肉体は肩凝り腰痛にムチウチ後遺症を抱えてるので、立派なお婆ですケドね!!ww
え? 何歳になるのかって? 10000と5歳くらいですかねぇwww
まぁ、年取ろーがなんだろーが、これからも思う存分に変人っぷりを発揮していこうと思います!!(なんかちがうw)
きっと変わらず、こんなカンジですがw これからもよろしくお願いしますでございます♪ヽ(*゚∀゚*)ノ

さてさて!
サイトのStandard styleに、イラスト3点UPしましたー!!
見てやってくださいましねっ♡
ちょこっとずつUPしていきますので、そちらもお楽しみに!
今年の個展にいらした方は、『コレ見た見た!』とか思いながらニヤニヤしてください!!ww

ちょっと寒さが緩んだと思ったら、またこの週末は荒れるみたいで気温も一気に下がりました。
で、秋田はもっさもさと雪が降ってます・・・Oh my なんてこったぃ。
風邪には皆サマ、気をつけてくださいましね!
・・・あ。インフル予防接種受けてねぇや。ま、いっかw

でわでわまた! See ya!!