北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

HAPYY NEW YEAR!!

f:id:wordleaf:20150101135622j:plain
大掃除終わった直後に撮った写真ですがw
あけましておめでとうございます!!

昨年中は、大変お世話になりました!
目に見えるモノ、見えないモノ、本当にたくさんのモノを頂きました。
心から御礼申し上げます! 本当に本当に、ありがとうございました!!

今年も更に表現の幅を拡げていきたい! そして、あたしの世界『Shisen's World』を拡げていきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
お仕事の方も、クライアントさんが『北山紫仙に依頼して良かった!』と思って頂けるように精進して参ります♪ そんでそんで、『北山紫仙に依頼したい!』と思えるようなイラストもどんどん描いていきたいですねぇ(*´艸`)

今年はとゆーか、昨年末からなんですが。
昨年末にお仕事依頼をいくつか頂きまして♪ 年末のご依頼だったので、受け渡しは今年に入ってからとなっていたんですが、既にお仕事を抱えている今年。すっごく嬉しい! 有難い!!
やりたいコトもたっくさん! 描きたいモノもたっくさん!!
描きたいモノもお仕事も、楽しんで描いていきますよーぃ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

でも、お正月3日まではぐぅたらさせてください・・・と、言いたいトコロなんですが! お年賀のイラストさえまだ出来てません!!www
なので、これから着色に入りますw
すーぐ自分のコトにいっぱいいっぱいになっちゃうので、普段ホント汚部屋なんですよねぇ・・・だから、汚部屋で年越ししたくない! 運も呼び込まねば!! と、お掃除優先させちゃうんですよね(^^;
でも、おかげで新年早々から描き初めかぁ♪ Lucky(*´艸`)♡ とか思っちゃってる辺り、やっぱりあたしなんですケドねww
新年早々、大好きな双子の素敵な動画見つけて『ぅきゃーーーーーーーーーーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡』ってなってたしwww

まぁ、相も変わらずこんなカンジですがw
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!<(_ _)>

See ya!!