北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト2点更新です!

f:id:wordleaf:20150105173301j:plain
今日から仕事始めだった方が多いのではないでしょうか?
そんな世の流れにまったく乗らず、アタクシ・・・よーやくお年賀の発送が出来ました!(遅っ!!ww) まだちょっと残ってるケドw
そして、よーやくNew year イラストもUP出来て、新年のご挨拶をしたー!!ってカンジになって一安心!! My parents に大不評だったイラストですがwww
今年はね、ちょっとギラギラいきたいなと。
そーゆー気持ちがやっぱり出ちゃうんですねぇ。
なので、あまりめでたいとゆーカンジのないイラストになってしまった感はある・・・のかな?(^^;
なにはともあれ、まずは直近の目標を達成出来るように! 参りますよっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

あ。そうそう。
このイラスト見て『ヤギ』だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、れっきとした『羊』です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ドールシープという種類の羊さんです♪
もこもこ羊さんだと、もうイメージが出なかったんですよねwww

そんなワケで(どんなワケだw)、改めまして! あけましておめでとうございます!! 本年も何卒よろしくお願い致します!!(2回目)
今年の初詣で引いた七福神みくじで弁財天さんが出まして!ヽ(*゚∀゚*)ノ
弁財天とゆーと、音楽の神さんって認識だと思うんですケド、芸能の神さんなのですよ! なので(勝手に)イラストのほーでも縁起の良い神さんだと思ってます!! なので、ちょー嬉しい!!w
財運の神さんでもあるしね!!(*´艸`)
そしておみくじ結果は『吉』! いいですねいいですね♪

さてさて! 相変わらずの前置きの長さで本題に入るのが遅いんですがw
3日にサイトのReal style に羊さんのイラスト2点UPしました!!
個人様からのご依頼で、年賀状用にと描いたイラストです♪
お渡しする際は、更にphotoshopで文字を入れたりして少し加工をして年賀状仕様にしてお渡ししています。
なので、イラストだけの状態ならば、サイトで公開が出来るワケです(*´艸`)
ゼヒゼヒ、ご覧くださいませ~♪

でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!