北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style にイラスト1点UPしました!

昨日に続いて出没です|∀°)ノ
相変わらず寒いですねぇ。
昨日の夜、1週間ぶりくらいに外に出たら雪がアタクシの背丈近くまで積もってて『おぅふ(≡Д≡;)』てなってましたw
 
すゎって。
お仕事合間にちまちまと描いてたイラストがありまして。
着色はフォトショでやろ~っと♪って思ってたのが出来上がりました!!
ので、サイトのStandard style にUPです♪
ホボらくがき気分で描いたモノですが(^^;
たまには、こんなのもどーでしょう?ってカンジで!!(๑ÒωÓ๑)キリッ
 
でわでわ! 〆切も近付いて来てるので、マジメにお仕事しよーと思いますww
またお会いしましょう! See ya!!