北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

青空!!

本日の秋田は久しぶりの・・・ホントに久しぶりの晴れ!!
久しぶりに空が青い! 青空!! 雪国秋田の冬の貴重な晴れ間!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
いやいや、秋田って日照時間が日本一少ないらしいんですケドね? マジで冬ってどんよりした雪雲がホボ毎日空を覆ってるワケですよ! 雪降ってなくても大体曇ってんですよ!!
そんな冬の青空! 貴重!!
 
なので、思わず外に出て写真撮って来ちゃいましたわww
f:id:wordleaf:20150114122104j:plain
f:id:wordleaf:20150114122126j:plain
 
うわうわうーわ! お日さん見るのも久しぶりーーーっ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
空が青いーーーーーーーっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
あぁ。日差しがあったかい・・・とか思った次の瞬間には『やっぱ寒っ!!』と、そそくさと家の中に戻ったアタクシですw
雪国生まれの冬生まれで雪国育ちですが、寒いのダメです嫌いですww
 
はっきり言って、家にこもる仕事だからお天気良かろうが悪かろうがあまり関係ないんですケドねぇ(^^;
それでも、お天気良いとやっぱり気分いい!!
テンションがちょっと違うよね♪

ってコトで、お仕事に戻ります!
またお会いしましょう! See ya!!