北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんということでしょう・・・!

なーんか予定立たないとゆーかぐだぐだしてるなぁと思ってたら、ちゃんとスケジュール管理してなかったコトを思い出した北山ですよ! こんばんわっ( ꒪Д꒪)
よくよく考えたらですね、今年に入ってから手帳に全然スケジュール書き込んでなかったんですよね! アカンがな!! そりゃ〆切もわからなくなりますわな・・・orz
慌てて手帳開いて書き込みましたw すっきり!!
お仕事も進みがよろしくてオラHAPPY!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
スケジューリングする=頭の中の整理になるんですねーたぶん。あたしの場合。
整理大事!!(๑ÒωÓ๑)
 
さて。お仕事の進み具合が良いとゆーコトはぁ、続けて描き始めたLes Twins は、ちんたらと亀の歩みでございマスヨー。
https://instagram.com/p/zpboo0u1nr/
#illustraton #illust #draw #drawing #paint #painting #ink #liquidcolor #portraitart #instadraw #instadrawz #illustrator #shisenkitayama
 
ここまで3~4日かかってマス(^^;
ってか、日付変更線越えたから、もう3月なのか!?・・・いやもー、ホントに月日の流れが速過ぎるよ音速か光速な勢いじゃまいか・・・まぁ、お仕事こなしながら、のんびり描いていきます♪
コレ描き終ったら、次はそろそろStandard styleで描きたいなぁ(*´艸`)
 
でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!(=°ω°)ノシ