北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト1点更新しました!

タダイマ昼の生き物になりた~い!・・・じゃなくてw 昼夜逆転したままナカナカ戻らないので、強硬手段に出ている北山です! こばわー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
なんのコトはない。寝る時間を遅くしていくダケなんですケドね!
早く寝るのはナカナカ出来ないケド、遅くしていくのって割とあたしには簡単なのですよねw
ちゃんと夜に寝たほーが痩せるしお肌の調子も良くなるし体調も良い! 早く昼の生き物になりたいぞっ!!٩(◦`꒳´◦)۶
今日(?)は、明日のお昼頃に寝る予定ですww
 
さ~てさて! 寝る時間を気にしなくて良い! とゆーコトは、思う存分にお絵かきできるぞぃ!!ってコトで、本格お仕事モードに入る前に仕上げたかった双子絵を完成させちゃいましたっ☆
ので、サイトのReal style に仕上げたLes Twins のイラスト1点UPです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
めいきんぐ的なアレとゆー名のスライドショーもありますので、よろしければどーぞなのです♪
今回はけっこー細かく撮ってみましたですよ!!Process. #LesTwins #lestwinsart
 
Real style も、よーやくイロイロとコツが掴めて来て、限りなく思い通りに近いくらいには描けるよーになってきて嬉しい!!
それと、Instagram でシェアしてくれる方がいたり、双子を描いた時にはオフィシャルのアカウントに呼びかけてくれたりしてくれる方も現れて、もうホントに有難い!!
ファンがね、1番怖くて1番嬉しいんですよ(*´ω`)
今回はちょっとプレッシャーになりましたケド(^^;
それでも、ホントに嬉しくて有難くて・・・思わずスマホに向かって手を合わせて拝んでしまうあたしがいますよww
そうそう! 今回は、YAK Films さんがいいね!してくださって、思わず叫びました!!
すっげぇ嬉しい!!+゚。*(*°∀°*)*。゚+
Twitter始め、Facebook等のSNSをやってるコトがアタリマエになって来た今、世界ってすごく近くなった気がします。『ネットって、ホントに世界と繋がってたんだなぁ』みたいなw
たまたまそのタイミングで見てくれて、いいね!してくれて、ついでにエーゴで頑張れ!ってコメント入れてくれたりする見ず知らずのどっかの国の人の、ホントにちょっとしたコメントが嬉しい今日この頃なのです(*´艸`)
 
でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!(=°ω°)ノ