北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

グループ展『はじまりの物語プロジェクト』販売物のお知らせ(予定)

現在、我が家の前でカーコ(カラス)がプロポーズなう!! で、うるさいながらも結果が気になる北山ですw Bonsoir!(=°ω°)ノ
 
カーコ大好きなのです♡ しかもプロポーズ時は、フラれた側のカーコがまた可愛すぎる! 本気で落ち込むんですよカーコw
あ。ちなみに、いつの間にかカラスのコトをカーコと言うよーになってまして、カラスは全てカーコと呼びますあたしw そして『アレはハシボソガラス! とか、アレはハシブト! とか種類分別して喜ぶアタクシww
 
そうそう! 昨日はお猫サマの病院の日でございました。
もうね、キャリーケースに入れた時点で不機嫌で、病院でお怒りMAXですよ! もぉ行く度に申し訳ない気持ちでいっぱいで疲れますよあたしゃ( ꒪Д꒪)
それでも元気が1番! 家に帰り着いても怒り継続ってのも、体力なきゃ出来ないコトですからねぇ・・・でも、も少し大人しくしてくれると嬉しいな(^^;
通院間隔も更に延びました! 今度は2週間に1度のペースになりましたーよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
で、点滴+注射+お薬(14日分)=6.400円也。
そして今は、『安いメシなど食えぬわ!!』と、半ハンストしやがってるお猫サマorz
だが! オマエのワガママは受け付けぬ!! 食いやがれ!! と、対立なうでゴザイマスw つーか食えよ! おかーさんの懐事情も察しろよ!!・・・って、無理かww
 
さてー!
なんとか販売予定に入れてたミニうちわも発注出来ました! ので、発注ミスがなければ予定通り販売出来ると思います!!
確認メール待ちどっきどき~!! ←テンションおかしいw
それにしてもアレですな。
なんでこーもオンライン入稿はわかり難いんでせう・・・しかも会社に寄ってやり方違うし。てゆーか、もっとわかりやすく説明して欲しい!! と、オバちゃんは思うワケでして・・・ハイ~。
まぁ、新しいコト初めてのコトってホントどきどきするよね! 不安プラスのどきどきw
ってコトで。
大体、販売グッズ決定したかな~? と思うので、お知らせしとこうかと!!
まずは缶バッジ!

  • 金毛九尾バッジ(32mm○)
  • 銀毛三尾バッジ(32mm○)
  • Get a lifeバッジ(40mm□)
  • げこさんバッジ(ニホンアマガエル/38mm○)
  • げこさんバッジ(ナガレタゴガエル/38mm○)

 
以上の全5種。メンド臭いので全て1コ200円で販売しますw
 
ミニうちわは10本限定で、1本600円。
 
現在イラスト選別中だケド、ポストカードも販売するよ!
ポスカは1枚100円ですよー!
 
んと。以上かな?
ホントはも1つグッズ作る予定だったんだケド、ごめんなさい! 通院&猫ゴハン(腎臓サポート系ウェットタイプゴハンは高い!!orz)貧乏になっちゃったので作れませんでした~(TДT)
お猫サマへの貢物は、いつでも受け付けております!! なんちゃってww
お仕事も随時承っておりますですよ~~~!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
グループ展まであと2週間くらい?
決めなきゃいかんコトも増えて来たし、準備していかなきゃですね!
てか、当日けっこー早朝におウチ出ないといかん予感にはちょっと震えますがw 早起き嫌い☆テヘッ
 
でわでわ! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ