北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせですよぃ!

ものごっつい眠いのに、こんな時間(夜中の2:20)にブログ書き出す北山ですよっと。Bonsoir!(=°ω°)ノ
うん。ねむい! なら、とりあえず寝ればいいのにねw
 
さてさて! 県南の皆サマ!!
アタクシ北山、個展は北秋田市。グループ展は東京でしかやったコトがなく。東京でのグループ展は10年くらい代表&主催もさせて頂いておりましたが!
昨年は初めて北秋田市外の能代市で個展をさせて頂き、今年はなんと! 秋田県南に初お目見えですよ!!・・・ん? なんか日本語変だな? でもキニシナイ(・∀・)!!
これまでも何度かお知らせさせて頂いておりましたが!
今月26日(金)~28日(日)の3日間! 横手市にあります秋田ふるさと村ドーム劇場エントランス(ずっとロビーだと思ってたw)にて! 第2回はじまりの物語プロジェクトとゆーグループ展に参加です! イラスト展示させて頂きますよーぃ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
県南でのイラスト展示は初ですよ初!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Standard style はもちろん展示! Real style は双子祭だわっしょーい!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
あ、お馬さんと羊さんとかえるさん達と双子じゃない人も展示しますがw
あとCharacterも当然展示! 手掛けさせて頂きました三種町じゅんさいキャラクターぷるるんちゃん、大仙の農家な友人トコのブランドマークとなったはちこちゃん、そしてキャラクター化したケースケ&マサも展示だよ!! あとオリジナルキャラクターの金毛九尾と銀毛三尾の狐っ子♡
販売物もあるよー!
ポストカード5種、缶バッジ5種、複製画3種(各1枚のみ/2Lサイズ前後)、そんで届くのが間に合えば、ミニうちわも販売ですよーぃ・・・まだミニうちわ届かないの・・・(´・ω・`)マニアウノカナ?
販売物じゃないケド、サイトのURLとFacebookページのURLを記載したカードを置いておきますので、ご自由にお持ち帰りくださいなのです♪
こーゆーやつー↓
f:id:wordleaf:20150622030932j:plain
お仕事ご依頼もお待ちしておりますよクフフフフ( ̄m ̄*)
あ、そうそう!
イラスト原画も販売可能ですよー♪
ただし、今回新作になりますStandard style の『龍姫』、Real style の人物イラストとかえるさんは非買品となります。あとお仕事で描いたのも売りません売れません。
特にReal style の人物イラストに関しては、販売しちゃうと肖像権侵害になってしまう恐れが・・・!ってか、たぶん肖像権侵害(´・ω・`)←肖像権あまし詳しくない。
よろしくね! 欲しいと思ったらお声がけくださいな♪
Facebookやってる方は、FacebookのメッセージでくださってもOKですよ!
あと、サイトのContactからのご連絡でもOK!
会場には、初日と最終日はいる予定なので、もちろん直接言ってくださってもOKなのですよ!!
ただし、初日はいつ会場から消えるかわかりませんw 最終日は午後から行く予定だケド、時間わかりませんww
てか、同ふるさと村さんで同時開催されるアート&クラフトフェアと初夏のパン祭が楽しみ過ぎて、間違いなくどっかうろちょろしてると思いますwww
なので、ウォーリーをさがせ!ならぬ紫仙をさがせ!みたいなww
ご連絡くだされば、会場から離れてない限りほいほい行くと思うので、まずは連絡してみてね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
てか、県南の皆サマ! 秋田県外の皆サマも! 遊びに来て来て!! そんで紫仙を探せ!!www
 
目下の問題は、初日の搬入がめっちゃ不安過ぎるくらい不安。
おウチを朝の5:30には出発せねばなのですよ・・・となると、あたしの場合4:00には起きないと・・・てか、その時間って大体あたし寝る時間なのよねー・・・寝れるのかあたし(≡Д≡;)
っつーか、起きれるのか? 朝はただでさえチョー弱いのに・・・orz
委託搬入ないんだもー(´;ω;`)
まぁ、ないもんは仕方ないよね。
ってワケで、26日朝4:00に起こしてくれる人募集!! ただし、あたしめっちゃ寝起き悪いので、めっちゃ不機嫌な声でめっちゃ失礼な態度でも許せる&ビビらない心が広くて肝の据わった人限定でwww
うん。第一声が『・・・誰?』←チョー低音ボイスって、やるのよね・・・無意識でナチュラルに(^^;
って言ったら、誰も起こしてくれないかーwww
 
とにもかくにも! 26日~28日の3日間! 県南の皆サマよろしくね!!
そんで、26日と28日遊びに来てね! ボクを探して握手!!なーんちてww
っきゃー! もー3時過ぎてる! 寝ないと!!
でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ