北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせですよ!

毎日暑いですね! もう溶けていいかな! ガリガリ君オイシー!!・・・何気にちょっと脳みそまで溶け気味な北山です。Good evening!(=°ω°)ノ
 
さてさて! クライアントさんが太っ腹で、早々に公開許可が出ましたので、お知らせですよぃ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
東京近郊にお住まいの方は、もしかしたら『華興姉妹』とゆー呼び名でご存知かもしれません!
東京都北区にあります『華興』さんからのご依頼で、キャラクターイラストを描かせて頂きました!!
 
実は10年以上前にお仕事で、華興さんのキャラクターイラストを描かせて頂いてまして。
現在でも、通販で餃子を購入した時に同封されている焼き方の説明書とか、梱包されてる箱に使われてるみたいです♪
今回は、そのキャラクターイラストのリニューアルご依頼だったのです!
いやぁ、こんなコトあるんですねぇ! ありがたや~(*-人-)
なんか、過去の自分と向き合ってるみたいな不思議な気分もあり( ̄∀ ̄;)ゞ
何気にちゃんと腕上げてたのね自分ってちょっと自信持てたりで、すっごく楽しいお仕事だった!
そして、リニューアルしたイラストがこちら!!
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f:id:wordleaf:20150807213930j:plain
 
使用されるのはまだ先とのコトなんですが、華興さん、ホント太っ腹です! 『公開しちゃっていいよ!』と許可頂きました!! ありがたやありがたや~~~(*´人`)
予定では、11月頃から広告媒体等で使用されるそうなので、check it out!!(σ°∀°)σ チェキラッ!!
どんな風に使われるのか、あたしもすっごく楽しみ♪
 
そんな素敵な華興さんのサイトはこちら! ↓↓↓www.oec-kakou.com
 
あたしは円満餃子が好き♡ えびぷりぷり♡ ぷりぷり♡(*´艸`)
1度ダケ、本店に友達とゴハンしに行ったコトがあるんだケド、スタンダードな華興餃子が好きって友達と好み真っ二つだったのよね。
つまり、どっちも美味い! とゆーコトなのだケドww
サイト見てて、そいえば小龍包は食べたコトがないなぁ・・・あ! 壷餃子なんてのもあるぞ!?ってコトで、小龍包と壷餃子に惹かれるアタクシwww
通販で取り寄せるも良し! 本店に行かれるも良し! ゼヒゼヒ華興さんの餃子! ご賞味あれでございますよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
でわでわ、なんとか暑さに負けずに、またイロイロと描いていきましょうかねぇ♪
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ