北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

着々と?

イラレ(Adobe Illustrator)の使い方イロイロすーっかり忘れて四苦八苦してた北山です。こんばんはっ!(=°ω°)ノ
最近フォトショ(Adobe Photoshop)ばーっかり使ってたからなぁ(^^;
 
気がつけば、前回ブログ更新してから10日近く経っててびっくり!
個展に向けての進行具合は・・・芳しくないですヨ!・・・orz
まぁ、不可抗力なんですが。親戚に弔事がありまして・・・シルバーウィークは弔事の為に来た親戚来襲等々で、仕方がないコトとはいえペースは崩れちゃいましたよねぇ。アハ☆
おかげで美味い馬刺しを食いに行けましたがww
 
それでも! ちゃんと準備は進んでおりますよ!
個展のポスター&フライヤーのデザインが出来ましたヨ!!
f:id:wordleaf:20150926205848j:plain
ちりぽりぶりぶりと印刷してます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨年と一昨年にご来場頂き、記帳してくださった皆サマには近日中にDMをお届けしますので、少々お待ちくださいませです<(_ _)>
また今年もお会い出来るのを楽しみにしております! 予定を空けておいてくださいましね?(*´艸`)

でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ