北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト1点更新!!

10月の連休3日間、期間限定たい焼き屋さんになってた北山です。Bonjour!(=°ω°)ノ
大館市の樹海ドームで行われた『きりたんぽ祭』で、知り合いのたい焼き屋さんに頼まれまして、3日間たい焼き屋さんしてましたw
いやぁ・・・たい焼きって売れるんですね! びっくりしましたわ~。
 
さて!
サイトのReal style に、イラスト1点UPしました!!
仲良くさせて頂いてるお人にプレゼンツ! な、B.B. KING(ビービーキング)さん!!
Real style イラストでは、これまでの最高傑作になりましたよひゃっほぅ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
さてさーて。
個展へ向けての制作&準備も追い込みに入っておりますー!!
なんとか・・・なんとか間に合わせたいと思います!ってか、間に合わせないとだよねww
そろそろお願いしたポスターも貼られ始めてるんじゃないかと・・・って、5ヶ所くらいにしかお願い出来てませんが!
うん・・・お願いするトコ、知らないのよね(^^;
で、順序が逆になったなーって思うんですが! これから、ホントにこれから! DMが少しずーつ発送して参りますのでお待ちくださいまっせー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
予定より少々遅れております(´・ω・`)スイマセン
 
でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ