北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style にイラスト3点UPしました!

ダラけた生活真っ只中の北山です。Bonjour!(=°ω°)ノ
でも、そろそろ飽きたのでw 明日当たりから、なんとなくもしょもしょ動き始めようと思ってますですよー。
 
そして、怒涛(?)のイラスト連続UP!
サイトのStandard style に、イラスト3点UPしました!!
どうぞご覧くださいまっしー♪
 
で、これでブログ終わったらつまんないよねー。
なので、個展も近付く修羅場時に、車で片道1時間以上かけて人に会いに行ったKing of 阿呆なあたしのお話でもw
いやいやいや。
アタクシ、講談社フェーマススクールズを受講していたんですがね。
(現在、新規の受講生は募集していない模様)
そのセンセイしてる方が秋田に来てる!って知ったからにはね! そりゃもー行かなきゃでしょ!!
最後に会ったの何年前よ?ってくらい会えてなくて! この機会逃したら次いつ会えるかわかんないじゃん!!
そりゃもー! 必死でその日の作業のメドつけて走ったさ!!
そんで無事にお会い出来ましたYセンセ・・・なんでフェーマスのセンセって年齢不詳なん? てか、若返ってる気が・・・あれぇ?( ꒪Д꒪)
でも、お久々にお会い出来て嬉しかったー!!
アレ、オラにはすっごいご褒美だったよ・・・!! その後の修羅場がキツくなかったと言えば嘘になるますがww
数日前に見つけて目をつけてた居酒屋さん(?)も、大当たり!
モクズガニ美味しかったよモクズガニ! 車だったから呑めなかったケド、骨酒勧めつつ生唾飲み込んでたよ美味しそうだったよ次行く時は呑む!!ムキャー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 
絵のコト、セールスとかの方法とか、食べ物のコトとか、たくさんたくさんお話出来て楽しかったぁ(*´艸`)♡
自分はまだまだだと思ってるし、不安もそりゃあるさ! なんだケド、今の進め方でいいんだなぁっても思えたし、ちょっこし自信になったかも♪
うへへ。お褒めの言葉も頂きましたぜひゃっほぅ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
 
修羅場ってる状況を考えれば、やっぱりKing of 阿呆だと思うケド、行って良かった!!
むしろ行かない方が阿呆だったとしか思えへーん!!
ありがとうございましたなのです!!<(_ _)>
また会いたいなー次はいつ会えるかなー?
会ってないセンセ達にも会いたいなー。
うん。縁ってホント不思議だよね。
 
さて。明日はプリンタ買いに行って来ます!
プリンタさんがね、実は個展初日の朝に虫の息になってしまったのですよ・・・なので、買いに行って来ます・・・懐イタイなぁ!!ヽ(;▽;)ノ
 
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ