北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style にイラスト3点あっぷっぷ!

寒気が来てて大荒れ!? な秋田からこんばんは! 北山です(=°ω°)ノ
・・・あ。フツーに始めてしまったw
 
ハイ! 本日もサイトのStandard style にイラスト3点UPですヨー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
これで、今年の個展で展示したメインイラストのUPはオワリかな?
明日、ちんまいの(Character)4点UPで、ひとまず更新終了になるかなー?
そろそろ双子が描きたいですw
 
さってー。
今日は冒頭にも書きましたよーに、秋田は大荒れ・・・らしい。←雪崩に埋まったコトもあるので基準がちょっとおかしい
確かに風強かったなー雨降ってたなー途中で雹降って来たなーってゆー中、プリンターがご臨終間近とゆーか虫の息だったので、おNEWなプリンタを買いに行って参りまして無事GET!!
f:id:wordleaf:20151127215841j:plain
これで年末のお仕事が出来る・・・!!
それにしても、今のプリンターってほとんど複合機なんですねぇ・・・そのせいか、店頭にあるのってほとんどA4サイズまでの印刷可能なのとオフィス向けなんだもー・・・(´・ω・`)
まぁ、それでもGET出来たのでよし!
そしてセッティングも終了しましたですよぃ!! これで印刷物どんと来いだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
これまで印刷不可能だった用紙も使えるよーになったので、ちょっと楽しみざます♪
でもさぁ・・・なにもこの出費の嵩んでる今年に壊れなくてもさぁ・・・orz
まぁ10年くらい持ってくれたので、ご苦労サマだよね。
 
さってさって。
明日からまた描き始めますよ!!
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ