北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Character にイラスト4点UP!

とうとう天気予報に雪マークが出て参りました・・・寒いよぅ!!(TДT) 寒いの大嫌いだと何回でも言いますヨ北山です。Bonsoir!(=°ω°)ノ
 
サイトのCharacter に、個展会場でちょこっと出没させたちんまいの4点UPしました!
ハイ。これでしばらくイラストUPはSTOPしますよーw
新作描き上げまで、しばしお待ちを♡
 
新しく購入したプリンタの微調整とゆーか設定も終わり、次の作業に入る準備完了ですよ!
まずは年末に向けてのお仕事。
ちょっとピッチ上げていかないとかも?
あとは、個展に向けての制作で描けずにいた双子絵も再開ですよひゃっはー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
え? 割と趣味に生きてますよ?
一応、趣味と実益かねてるつもりですケドね?ww
 
それにしてもプリンタ。
技術ってホントに日々進歩してるのね・・・と。
プリント時の音が静かー! 紙送りがスムーズー!
色・・・あれ? 7色から6色になったのに、むしろ印刷綺麗じゃないか・・・!?
いやもう、びっくりします。
印刷の画質が上がったのは、かなり嬉しいですねー。
資料用に印刷したモノの画質がいいのは、ホントに助かります! 目ぇ悪いので。しかも、細部まで知りたいタイプなので(^^;
 
さて! 天気予報に雪マークも現れるようになって、いよいよ冬が・・・冬が・・・!!
ホントに皆サマ、おカラダ気をつけてお過ごしください!
インフルエンザも既に流行ってるらしいですしね。
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ