北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

くりすます? なにそれオイシーモノ?

基本的にHalloween以外は滾らない北山です。Bonsoir!!(=°ω°)ノ
滾らないせいか、ウチにはサンタさん来ないですよ...(´・ω・`)
 
昨日は、来年のほぼ日を買いにドライブがてら行って参りましてん。
無事GET♪
f:id:wordleaf:20151224173537j:plain
来年は、お仕事に遊びにと埋め尽くさんばかりに書き込めるといいなぁ。
・・・ん。でも、やっぱお仕事かな。
お仕事来いコーーーイ! COME ON!!щ(°Д°щ) で、ゴザイマスよ!
 
そーしーて。
人や車が多いの嫌いでビバ平日なあたしがナゼ、祝日におでかけしたかとゆーと。
秋田市のアルヴェでネイガーショーがあったからw
ネイガーネイガージオンも素敵ですわよ。
でもね、あたしはだじゃく組合の皆サマが好き! 特にカマドキャシー!!
あ。だじゃく組合やカマドキャシーはんのコトは、ネイガーWikiでどぞ。→
超神ネイガー - Wikipedia

 
そして、だじゃく組合の皆サマ!
f:id:wordleaf:20151224173510j:plain
このあと、キャシーはんと一緒に写真撮ってもらいました!
念願叶ったーーーーーーーーーーーーーーっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
会場では、似顔絵師のとらまるさんや、ケーマサのマサくん&事務所の方達にもお会い出来て嬉しかったー(*´艸`)
お友達にも会えたよー♪
そうそう! おウチ出てまもなくにあるコンビニに寄ったら、お友達夫婦(おおおお友達と呼んで良いですかっ!?w)にばったり会って、チョコまで頂いてしまった!
うん。良い1日であった!
 
よし。今から念じておこう。
来年はいーっぱいお仕事入って来ますよーに! ウンニャラホンニャラニャムニャムー!!(>人<)