北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

よーやく・・・?

年賀状本気で手を付けてなくてヤバイ北山です。こんばんは!(=°ω°)ノ
いい加減に描かなくては・・・でーすーが。今から手を付けるので、年賀状ドコロか寒中見舞いになってしまうかもです・・・スイマセンorz
 
そして、昨夜から降り始めたのかな? & 今日1日中降り続けて、積もりました。雪。
現在の積雪5・・・cmは、いってないかな? 3~4cmってトコですかな。
冬がよーやく本気を出し始めたかもしれませんw
f:id:wordleaf:20151226175957j:plain
まぁねぇ。基本的には雪って厄介な扱いなんですケド、毎年いつもあるモンがないと、やっぱり落ち着かないですねぇ。今年のこの雪の降らなさっぷりと気温の高さで、よくわかりましたw
この時期いつもだったら1mくらいは積もってるハズ。
それがないんだから、なんだか不気味とゆーか不安になって来ましたよ!ww
さて。これから冬は本気を出しっぱなしになるのか、はたまた休憩しちゃうのか。
寒いのは嫌いだケド、本気なままでいて欲しい気もしますw
 
~オマケ~
昨日はクリスマスでしたね!
ケーキ食べました? プレゼンツ貰いました?
あたしは特になにもなくw なので、らくがきってました☆ ←年賀状やれってゆーね・・・
ってコトで、らくがきクオリティな天使さんをクリスマスが過ぎた今日、投下しときますw
(Instagramには、昨日深夜に投下したんですケドねww)
https://www.instagram.com/p/_tzU8xu1gy/
Merry Christmas 🎄#illustration #doodle #angel #illustrator #shisenkitayama #merrychristmas
 
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
・・・あ。名刺作ろっと。←だから年賀状・・・