北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

イラスト集再版・注文について

お知らせしなきゃーお知らせしなきゃーと思いつつ、毎日の時間配分が上手く出来なくなっててグダグダしてしまっていた北山ですスイマセン・・・orz 気を取り直して、こんにちは!(=°ω°)ノ
 
ハイ。イラスト集について、ちと残念なお知らせザマス(´・ω・`)
 
夏までご注文承りますとしていたのですが、イラスト集の印刷・製本をお願いしていた印刷会社さんで機器の交換があったようで。
その為、初版時の色を出すのが難しくなってしまいました。
今回の再版分につきましては、印刷会社さんのご厚意により、初版の色に合わせて調整して頂けましたが、今後は難しいと思います。
 
このコトにより、今後のイラスト集についてのご注文の受付け・再版は中止とさせて頂きます。
 
色というのは、やはり大事なんですよね。
そして、自分の納得出来るクオリティに届かないモノは、販売出来ないのです。
どうか、ご了承ください<(_ _)>
 
さて。
イロイロとすっぽ抜けてたりぼや~っとしてたんですが、よーやく動けるよーになってきたので、元の調子に戻していきますよ!
まず時間配分&感覚を取り戻さないと~(≡Д≡;)
 
でわでわ! 今度は楽しいお知らせしたいな! と願いつつ。
またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ