北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト1点UP!

好きな言葉のひとつに『縁とは異なもの粋なもの』というのがあるんですが。
人との別れや出会いというのは、ホントに面白いなぁと最近思う北山です。Buonasera!(=°ω°)ノ ボナセーラ!
ええ。まさしく現在、素で『オラ、ワクワクすっぞ!』な状態です(笑)
 
さてさーて! 描いておりましたイラスト1枚完成しましたよ! 百舌(モズ)さん!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
てコトで、Real style 内のNature & Animal に1点UPです!!
可愛く出来て満足ですよアタクシはっ!!
 
そして明日は、某所へおでかけです!
距離的&時間的に小旅行レベル!!
だケド、かなり! 楽しみなのです!! なので、今回はお知らせのみで失礼いたしまする~!!
 
たぶん明日の帰宅後は体力が尽きてると思うので、後日ご報告させて頂きますね~(*´艸`)♪
 
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ