北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト2点UP!

あぃやー。今月初のブログ!? なんだか最近、月日の流れがものごっつい超光速に感じる北山ですヨ。Bonsoir!(=°ω°)ノ
あ。お久しぶりですw
 
秋田でも、とうとう櫻が咲き始めましたヨ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
あたしが生息している県北では、まだ櫻の便りはないのだケド、ものごっつい楽しみです!!
でも、その前に! 秋田県三種町で観桜会ならぬ『観梅会』なるモノがあるようなので、ちょっくら行って来たいなーと思っておるのですが・・・お天気どうなのかなぁ?
最近はお天気悪いのが続いているのですよね(´・ω・`)
 
そして熊本。
大変なことになってますね・・・ウチも熊本に親戚がいるので心配でしたが、連絡もつき無事を確認しました。
宮崎も大きく揺れたとのコトで、宮崎の友人にも連絡したトコロ、友人宅のあるトコロは然程揺れなかった地域らしく、ホッと一安心です。
揺れが大きく被害のあった地域の人達は、ホントに不安なのではないかと思います。
余震も頻発していて落ち着けない時を過ごしていることと思います。
これ以上の被害がないコトを心から願っております。
少しでも早く余震が落ち着いて、日常が戻ってきますように。
 
さて。
何が起きても自分のコトを疎かにしてはいけないと思っておりますので。
データ保存ミスって真っ白データを保存していたのに気付き、あたしも真っ白!ってなってましたが・・・ちくしょー! あたしの血も涙も流してないケド、あたしの血と涙の結晶返せー! 時間返せー!って、あたしの自業自得ー!! ただの大ボケーーーーーーーーー!!・・・orz
・・・と、打ちひしがれてましたが。
サイトのReal style のNatue & Animals に、イラスト2点UPしました!
エゾアカガエルさんとハマナスさんです!!
かえるさん苦手! という方は、エゾアカガエルさんに要注意です(^^;
いやもう! あたしはとにかくかえるさん大好きなので! 愛溢れまくっちゃって、ものすっごく可愛く出来てご満悦なんですが!!www
エゾアカガエルさん、可愛いんですよ~♡
ただ、ヒキガエルくらい大きくなるみたいなんですよね・・・オラ、子供の時にでっかいヒキを、今は亡き伯父に顔につくかというぐらい眼前に突きつけられてから、ヒキだけはちょっと苦手・・・エゾアカガエルさん、大きくなっても可愛いのかなぁ?(≡Д≡;)
なにはともあれ! ゼヒゼヒ見てくださると嬉しいです!
よろしくねっ(*´艸`)
 
ではでは! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ