北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style と Real style に、イラスト更新どどん!

暑いですね暑いですね! 秋田も暑いです! ガリガリ君と素麺が美味しいですね! もう晩ゴハンはずーっと麺類でいいよ!! と、本気で思っている北山です。Bonjour!(=°ω°)ノ ボンジュー!
 
意外に食欲自体は落ちないんですケド、やっぱりのどごしのよろしいモノを食べたくなります。
てか、お昼以外は夏の間麺類でいいよもうwww
 
さてさて! どどんとサイトにイラスト更新しましたーのお知らせです!!
Standard style に、天使なイラスト12枚!
Real style に、小鳥さんイラスト5枚!
総数17枚!!
7月の個展『ツバサ』で展示した、天使ちゃんズと小鳥さんイラストを一挙に更新です!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
見て見て~! でゴザイマスよ!!
海を渡って海外に行ったイラストも掲載です♪
開催期間中、会場へ行けなかったとゆー方々も、行ったとゆー方々も、ゼヒゼヒご覧くださいまし!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ