北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせ~

冬の使者と呼ばれる白鳥の姿も見られるようになり、いよいよ寒くなって参りましたね! お元気ですか北山です! こんばんはー!(=°ω°)ノ
 
ハイ。アタクシ北山、見事に風邪ひきました...! ずびっ
いやぁ...たぶん、鼻風邪ひいたのって人生で2度目くらいだと思うんですが、鼻風邪ってノドが痛いより熱出るよりツライですね!!( ꒪Д꒪)
鼻汁のせいで、絶対に酸素足りてない...!!
 
そんなワケで。
ええ、自己管理がなってないと言われれば、面目ないとしか言いようもありませんが!
風邪ひいてちょっぴり寝込んでしまったために、DM(案内状)の発送が遅れておりました...すみません...orz
月曜日(11/7)に発送いたします!!
も少し! も少し待っててくださいましねー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
 
ホント、風邪ひいたおかげでイロイロとヤバイんですが...また皆さんと会場でお会いできますよーに! 頑張りマース!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ではでは! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ