北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ありがとうございました!!

お久しぶりです北山です! Bonsoir!!(=°ω°)ノ
 
いやいやいやいやもう! 告知したっきり浮上出来ずにすみませんでした!!m(_ _;)m
個展終了後の後処理+有難いコトにお仕事3件ホド頂いておりまして! バッタバタしてました(^^;
や、お仕事は今まだ続いてるんですが、よーやく少し落ち着いたかな?ってカンジになりました。
 
でわ、改めまして。
 
遅くなってしましたが、個展開催期間中、ご来場くださいました皆サマ! グッズや原画をご購入くださいました皆サマ!
 
ありがとうございました!!!
 
 
↓ お友達から届いたお花♡

f:id:wordleaf:20161208194951j:plain
これまでの個展では、こんなコトなかったよ? 何が起きてるのだ...!?(((;°Д°)))))って、ちょっぴりビビってました♡ てへw
でもでも、初めましての方もお久しぶりですの方も、本当にたくさんの方達とお会い出来て、とても楽しかったです!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
今回、展示作品の制作期間に、お仕事の〆切が2本丸かぶりしまして。
で、お仕事終わった途端に風邪をひくという...orz
これがまた、しばらく薬らしい薬を全く飲んでなかったせいか、風邪薬が変な効き方?しましてですね。逆にシンドくなっちゃったので、薬を飲むのやめてとにかく暖かく! 夜は早めに就寝! とゆー手段しか取れなくてですね(^^;
おかげで、風邪がホント長引きまして。
なんと鼻汁が完全に止まったのは、個展開催3日前でしたw
なので、ホントは中止も一時は考えたんですが...やって良かった。開催出来て良かったと、心から思えています。
そして、今回ホントにいろんな方達の思いや助けに支えられました。
そのおかげで、開催出来たのだと思っています。
支えてくれた、たくさんの方達と。
ご来場くださいました、たくさんの方達に。
心からの感謝を。
 
また来年も、やりますよ!
どうかこれからも、よろしくお願いします!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
これから時間を見て、少しずつ展示していた作品を、サイトに掲載していきますね♪
 
そして! ここからお知らせ!!
以前、手掛けさせて頂いたShowMeエンターテイメント様 所属アーティスト、ケースケ&マサのイラスト入りカレンダーが発売されました!!
未公開イラスト、ありますよ~♪(*´艸`)
 
↓ 表紙!
f:id:wordleaf:20161208195036j:plain
 
↓ 中はこんなカンジ!

f:id:wordleaf:20161208195103j:plain
 
↓ 裏には名前を入れて頂いてました! ありがとうございます!!

f:id:wordleaf:20161208195127j:plain
 
秋田県内各地の出演イベントで販売されてます!
イベント行けなぁい(´・ω・`)って方も大丈夫! Let's ShowMeエンターテイメント様にお問い合わせを! 通販可能らしいですよ!!Σd(°▽°*)
 
でわでわ! いよいよ秋田では冬が本気を出し始めましたが、秋田県外県内に関わらず、皆サマ風邪など召しませぬように! お氣を付けくださいまし!!
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ