北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style にイラスト4点UPしました!

年末ですね! そして今日は冬至ですね!! こんにちは北山です(=°ω°)ノ
先日、母の同級生という方から柚子をたくさん送って頂いたんですが。
冬至も近いというのに、柚子湯用に寄せるのを忘れて、きれいさっぱり全て絞ってしまいまして。
絞り汁は柚子酢として、皮はフードカッターで粉砕後にジャムに加工。種は化粧水用に...と、全て加工し切ってしまい、全て終わってからはたと。
『Σ(°Д° )!! 柚子湯用の柚子!!』と氣付いたとゆーマヌケっぷりでゴザイマス。
ハイ。見事な通常運行ですね!!www
せめて南瓜は食べようと思いますw
 
さてー。
お待たせしました!...待っててくれたよね?w
サイトのStandard style へ、イラスト4点UPです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゼヒゼヒ、ご覧くださーいヽ(*゚∀゚*)ノ
ご感想とか頂けると、北山、喜びマスw
 
ではでは! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ