北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style にイラスト4点UPしました!

ここ数日お天気良かったのに、またもやもさもさと雪が降り始めた秋田からCiao!(=°ω°)ノ 北山です。ドーモドーモ!
 
いやぁ、あのお正月過ぎの大寒波がやって来た辺りは、日中でもマイナス気温で。
寒いのアカンあたしとしては、とうとう冬眠を習得せねばなるまいか...!? と思ったんですケドねw
まぁ、北海道に住む親戚に言わせれば、そんなの寒いうちに入らないよ! とのコトですが...寒いから!!www
そんな寒波が去った後、数日お日さんが出てですねぇ♪
ただでさえ日照時間が日本一少ない秋田ですよ。
貴重な日光! 日差し!! いやもう、おウチの中にいてもシアワセ感じますww
更に、そんな晴れ間を縫ったのか、カワラヒワの群れとも出会えました(*´艸`)♡
カメラを手にした時には、離れたトコロに移動しちゃって小さいんですが(^^;
ドコにいるか探してみてくださいねっ♪
f:id:wordleaf:20170119134828j:plain

さてさーて。
サイトのStandard style に、イラスト4点UPしました!!
これで、昨年の個展にて展示した新作イラストは、全てUPしました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
また、新作どんどん描いていきますよ!! のんびりし過ぎた分、取り戻しつつww
 
そして、水面下で準備しているコトがありましてですね。
とりあえず来月にはカタチにしたいと思っております! その時には、またお知らせしますね~♪
 
でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ