北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ロビー展 期間延長のお知らせ!

雷が鳴り始めた春の嵐の夜にブログUP作業という…北山です。こんばんはー(=゚ω゚)ノ
春の嵐、好きですよー♪ でも、PC作業の時は勘弁して欲しいなー(^^;

それはともかく!
よーやく我が家の近くでも、櫻が咲き始めましたヨ!
春キターーーーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
f:id:wordleaf:20170425212900j:plain
満開が待ち遠しい!!
今年はお花見するもんね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(↑毎年 出不精が祟ってタイミング逃す)w

さて。そんな櫻も咲き始めた今日、タイトルにもあります通り! ロビー展の開催期間が2日間延長されるコトになりました!!(σ*°∀°)σ
ありがたや〜(*-人-)
そんなワケで、幸運にも2日間の延長で、開催期間がGWに食い込むカタチになりました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
平日は難しいという方も、この週末はゼヒゼヒ足をお運びくださいなのです!!

そして更に今日は、どうしても欲しいモノがありまして、ソレを買いに上小阿仁の道の駅まで行ってGETして参りました!!
それが、コレ↓ かえるさんの消しごむはんこ!!
f:id:wordleaf:20170425212921j:plain
いやぁ〜すごいですよね!!
立体が全くダメなので、もう尊敬の域ですヨ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、かえる好きには堪らぬ一品かと!!
クワガタや蝶の消しごむはんこもありましたよー♪
このGW、おでかけの際には上小阿仁の道の駅にちょろっと寄って、休憩しながら買い求めてみてはいかがでしょう♪
上小阿仁村特産の食用ホオズキを使ったスイーツも、お土産によろしいかと!

ではでは、間近に迫ったGW。楽しくお過ごしくださいまし!
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ