北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

CAMOSIBA芸術祭vol.1 参加中!!

っきゃー! またもや前回更新してから1ヶ月近く更新してないっ!?Σ(°Д°|||)
おおおお久しぶりでゴザイマス北山デス・・・! Bonsoir!(=°ω°)ノ ボンソワー
月日が経つのって、早いですねぇ・・・(しみじみ遠い目) びっくりします。
 
さて! サクっと早速、お知らせいっちゃいましょう!!
 
急遽、開催4日前に決めてしまったので、事後報告になっちゃうのですが。
秋田県横手市は十文字にあります『Hostel&Bar CAMOSIBA』さんにて、昨日(5/28)から開催されております CAMOSIBA芸術祭 vol.1 に、参加させて頂いております!!
昨日、十文字まで搬入に行って参りますた!
f:id:wordleaf:20170529221826j:plain
f:id:wordleaf:20170529221851j:plain
f:id:wordleaf:20170529221910j:plain
 
実はSNSでOPENする前からCAMOSIBAさんの存在を知っておりまして、いつかお邪魔したいと思っていたトコロだったんです。
で、更に今年は秋田県南で展示したいと思っていたので、コレなんてゆー渡りに船!? と思いましてww
いやいやいや、実はちょっと悩みましたケドね!w
『芸術』と付くとですね、イラストでもイケるんやろか? 大丈夫やろか?って思っちゃうんですww
なので、SNSで開催は知っていて氣にはなってたんですがね(^^;
 
で、開催5日前になって『氣になるなら聞いてみたらいいじゃない!!』と、よーやく本領発揮ww
で、聞いてみたらイラストOKとのコトで! 更に氣になるコトを聞いて聞いてやり取りして、翌日の開催4日前に、参加を決めたという(^^;
更にソコから、『出来るかわかんないケド、新作描いてみよーっと! 間に合ったらいいな~♪』くらいで描き始めたら、これがまた間に合っちゃった!www
普段はそんな早く完成しませんw
おそらく、これまでで最速最短で仕上がりましたが、コレを基準にしないでください。
自分でびっくりしましたから!!www
 
そんなワケで!
現在、CAMOSIBA芸術祭 vol.1に参加中です!!
開催期間は5月28日~6月11日まで!
予定では、15時くらいには搬出に行こうと思っております。
画像にあるように、グッズ販売もしております!
ちなみに、原画だって販売してるもん!!
 
ってコトで開催期間中、ゼヒとも足をお運びくださいませ♪
開催期間中は、出張本屋さんも来ておりますみたいですよ!!
出張本屋さん、劃桜堂(かくおうどう)さんの本屋さんブース
f:id:wordleaf:20170529221930j:plain
 
氣が付けば、今年に入ってから3度目の展示ですよ...正直、懐はイタイw
イタイんだケド、イラストを見て頂く機会を作れるのは、やっぱりとても嬉しいし有難いのです(*-人-)ナムー
だから個展やっちゃうし、グループ展やこーゆーのに参加しちゃうww
あ。そうそう! フライヤー(チラシ)も置かせて頂いてるんですが、フライヤーはタダですから! ご自由にお持ち帰りください!!www
 
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
未確定ですが~6月下旬にフリーマーケットでグッズ販売するかも~? デスヨ♪(´ε`)