北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

イラスト2点UPしましたー!

カレンダーでは6月なのに、なかなかイマイチ暖かくならない秋田からこんにちわ! 北山です。Ciao!(=°ω°)ノ チャオ!
 
そぉーなんですよ。秋田は未だに、日中気温が上がっても20℃くらい。
夜なんかまだ偶に10℃切りますよ! 寒がりなあたしは、まだ長袖ですよ! 半袖まだ1度も着てない!!
湿度が低いのは嬉しいんですケドね...もそっと気温上がってくれんかのぅ(-ω-;)
 
さて! まずは、先月(5月)28日から横手市は十文字にて始まりましたCAMOSIBA芸術祭。
今月11日にて無事終了いたしました!!
足を運んでくださいました皆サマ、ポストカードなどお買い上げくださった皆サマ、ありがとうございました!!
そして、開催期間の2週間お世話になりましたCAMOSIBAの皆サマ、ありがとうございました!!
お世話になりましたーーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
また県南で展示する機会を作れたらなぁと思っています♪
...どこかありませんかねぇ?w
 
ハイ! そしてタイトルにもあります通り、サイトにイラスト2点UPしました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Standard style に1点、Real style に1点UPです!!
Standard style にUPした作品は、CAMOSIBA芸術祭にて展示した新作イラストです♪
そしてReal style にUPした作品は、なんだかんだとナカナカ手を付けられず、ちまちまチマチマと進めていたら、なんと完成まで約1年かかってしまったLes Twinsのイラストでゴザイマス!!
う~ん...どうしてもお仕事は最優先ですし、展示等があれば、そちらに出展する作品も優先されるんですよね...それでも1年もかかってしまったのは初めてですが(^^;
それでも、Les Twinsイラストに関しては趣味な部分がとても強いので、問題はないんですケドね! もっと描きたいですケド!!ww
むしろお仕事で来やがれCome on!! ですがwwwww
 
何氣に、イロイロと描きたいなとふと思いついては手を付けちゃって、なのになんかパタパタしててじっくり腰据えて作業出来ずにいて、いくつも途中で止まってるモノが...という状態なんですが(^^;
この調子でひとつひとつ仕上げていきたいと思います!!
あまりにも手を広げ過ぎてもアカン!! と、我慢して手を付けずにいるモノもありますので...!
もぉね、やりたいと思ったコトが出来ないのって、すっごい嫌なのですよね! モヤモヤしちゃって気持ち悪いの!!www
描きたいモノもいっぱいあるしね(*´艸`)♪
 
そんなカンジで、ちょっくらまた踏ん張って参りますので、これからもよしなに!!w
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ