北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

個展終了御礼 & イラストUPのお知らせ & お知らせ!

お久しぶりです! 北山です! Ciao!!(=°ω°)ノ チャオ!!
 
まずは、御礼をば。
個展Shisen's World 2017にご来場くださいました皆サマ! ありがとうございました!!
無事、終了致しました!!
 
そして、今回を持ちまして、かんなり塗料店2F ギャラリーKでの開催は、最後となりました。
16年、お世話になった場所です。
イラストレーター 北山紫仙』を育てていただいた場所です。
もうギャラリーKさんで展示出来なくなるのは、本当に悲しくて寂しいです。
ですが...前を向いて、来年もShisen's World を開催出来るように、進んで行こうと思っています。
開催場所は変わっても、また皆サマに会えるように。
お世話になったギャラリーオーナーご夫妻には、感謝してもし切れません。
本当に、本当に、ありがとうございました!!
 
 
...さて、気持ちを切り替えて!
サイト更新のお知らせです!
サイトのStandard style へ10点、Real style のnature & Animal へ3点の、合計13点のイラストをUPしました!!
個展Shisen's World 2017 にて展示したイラストを、どどん!とUPです!!
どうぞ見てくださいね~♪
ご感想も頂けると、嬉しいです!!(*´꒳`*)
 
そして! オンラインショップのダウンロードデータに1点追加しました!
フレブル!!
shisengoods.theshop.jp
フレブルは、可愛いよなぁ(*´艸`)
このフレンチブルドッグ、素材としての販売ですので、加工OKです!!
ダウンロードデータには、SAMPLEの文字は入っていません。
PC(パソコン)からしかダウンロード出来ないコトと、お支払いがカード払いにしか対応してませんので、ご了承ください。
もう明日から12月に突入してしまいますが、もう少し!
キャラクター系素材データをUPしようと思ってますので、チェックしててくださいね!