北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

出店のお知らせ!

実は個展直前に腰をやっちゃってまして。昨日、整体に行って来たんですが、もうねぇ...イテェのなんのって!!
あちこち痛くて奇声上げまくって来た北山です。Bonsoir!(=°ω°)ノ ボンソワー!
うん...痛かったでふ。
 
さて! ちょっと遅くなっちゃってギリギリのお知らせなんですが。
12/4~12/6までの3日間、秋田市にありますアトリオン3Fで行われるイベント『ルボワッチャ na クリスマス』に、5日のみですが参加させて頂くコトとなりました!!
個展にて販売していたグッズや、小さめサイズのイラスト原画を販売いたします。
あ。あと、画像にはありませんがミニミニ原画も持っていきます。
f:id:wordleaf:20171202231205j:plain
f:id:wordleaf:20171202231230j:plain
 
見ての通り、クリスマスっぽさドコロか女子力はもちろん、色気もへったくれもないんですが...だだだ大丈夫だべが このヒト?(^^;
あとですねぇ、販売系イベントには...というか、イベント事自体 参加するのはホボ初めてなので...少しドコロじゃなかくかなりイロイロ不安です。そして何氣に小心者なアテクシ(°▽°;)
もう、他の参加される方々が女子力高そうだしキラキラしてそうだしで、正直ビビってます。今からw
 
秋田市近郊の方は、ゼヒいらしてみてくださいねー!!
たぶん会場で小っこくなってると思いますので、お声をかけてくださると嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ