北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせ! そしてお知らせ!!

本日は冬至。昼が1年で1番短い日。そして冬至といえば柚子湯!! 柚子湯に浸かってご満悦な北山です。Ciao!(=°ω°)ノ チャオ!
冬至に食す南瓜も柚子湯も、めっちゃ簡単に言ったら、陽の氣を取り入れて運氣UPしよう!!ってコトらしいんですが。
そりゃ運氣UPは惹かれるけれど、あたしゃ単純に柚子が好きなダケだったりしますw
いやもうね、餃子食べる時にお酢入れるでしょ? お酢じゃなくて柚子の絞り汁にしてみてくださいよ! めっちゃ食える! めっちゃさっぱりで美味くていくらでも食えますから!!
 
さて。柚子語りはここまでにして。
お知らせが遅くなりましたが、サイトのトップを更新しました!
数日前に更新したんですが、ちょっとお急ぎめのお仕事を抱えてまして、その時のPC作業時のついでに...とゆーカンジで更新し、そのまま次のお仕事をしていたので、すっかり遅くなってしまったという(^^;
いやぁ、今のサイトにしてから全く変更してなかったので、更新の仕方を忘れかけてましたケドね! だから、意外に時間かかっちゃったんですケドね...( ꒪Д꒪)
ちなみに、スライダーとイラストのカテゴリの、Standard style とReal style のイラストを、今年描いたモノに変更です!!
結構なんとゆーか、サイトの印象が変わったかな?ってカンジがします♪
 
そして! これもまた遅くなってしまったんですが、12/5 アトリオンでのルボワッチャ na クリスマスへの参加ですが、スタッフさん達も他の参加者の方達も、お優しい方達ばかりで、めっちゃ楽しく参加出来ました!! ありがとうございましたーーー!!<(_ _)>
実はこの日、普段あまり履かないブーツを履いて行こうと思ったんですが、ナゼかブーツが見つからず。そして、一体いつ購入したのか全く記憶にない新品ブーツがクローゼットの中から見つかりまして。
仕方ないので、見つかったブーツを履いて行ったワケですが...履いて歩き始めて1時間後に崩壊しましたww
いやぁ、ブーツって意外に靴底ない方が歩きやすいんですね!!www
基本的に普段は冬でもサンダル履きのコトが多い上に、車は土禁にしてるおかげで、ブーツが崩壊しても普段履きのサンダルに履き替えられたので特に問題はなかったんですが、ちょー笑いましたwww
あとになって知ったんですが『加水分解』という現象のようで、数回履いてそのままお手入れせずにしまい込んだままでいると起こるらしいです。
靴は買ったら履かないと! ですねww
ブーツはさておき、また機会があれば、また参加してみたいなーと ちょっとチョーシこいてますwww
 
そしてそして! 遅くなってしまったんですがpart3!
(溜め込み過ぎだあたし...(-ω-;)
オンラインショップShisen's SHOP へも、新グッズを追加しました!(...2週間くらい前に...)
オンラインショップ限定販売のスマホケースもありますので、ゼヒチェックしてくださいね♪
shisengoods.theshop.jp
 
ではでは、ブログの更新もこれが今年最後になるかな? またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
皆サマ、良いお年をお過ごしください♪