北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

あけましておめでとうございます!!(遅い)

明けましたね! 2018! 遅れ馳せながら、HAPPY NEW YEAR!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
f:id:wordleaf:20180107123121j:plain
北山でゴザイマス。♪と~し~のは~じめ~からで~お~く~れて~~~...ますが、どうぞ本年もよろしくお願い致しますっ!!<(_ _)>
 
いやはやいやはや、昨年末は結局お仕事は納まらず(-ω-;
それでも『大掃除はしたいいぃ!!』と30日に大掃除開始で、なし崩し的に29日で仕事納めになったよーな...そんなカンジで大掃除ダケは何とか終わらせて年越し。
そして今年も例年通り、鷹巣神社さんへ初詣に行って参りました!!
f:id:wordleaf:20180107123433j:plain
帰りに神社側から注連縄とご神木を撮るという...
 
そして、すいません。
年賀状のイラストを描き始めたのが、元旦の午後からです( ꒪Д꒪)
と、ゆーワケで。
タダイマ絶賛印刷中~~~!!(°▽°;)
 
え~...こんなカンジで、年明け早々から出遅れ感が凄まじいアタクシですが、今年もどうぞよろしくしてやってくださいまし!!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
 
ではでは! またお会いしましょう!! See ya!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(逃亡)