北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

展示のお知らせ!

梅は咲いたか櫻はまだか...春になったー! あったかーい(*´꒳`*)♪ と思ったのも束の間。
突然寒くなるわ雪は降るわ世界が白くなるわ! アレ? 今、暦の上では立派に春だよね? アレ? アレエェェ!?( °д°)ってカンジで、タイヤ交換をそろそろしようかと思ってたトコロへの雪に、タイヤ交換を躊躇していたんですが。
10日にようやく! 今後の雪の心配はなさそうだし、もし雪が降ったらお外出ない!! と、タイヤ交換をいたしました北山です。
お久しゅうゴザイマス! Bonjour!(=°ω°)ノ ボンジュー!
 
雪が降るホド寒かった期間、とにかく寒くて『風邪でもひいたか!?』と思うくらいに体調がよろしくなかったんですが、氣温が上がると共に体調回復いたしまして。
本氣で『あたし、変温動物かもしれない』と思いましたw
f:id:wordleaf:20180412002457p:plain
ホントにお久しゅうございます!
こう、なんと言いますかね。ぶっちゃけ昨年2月に愛猫がお星サマになったあとからずーっと昼夜逆転していまして、なんとか朝起きる生活に戻りたいとは思いながらも戻せずにいたんですよ。
元々、1度昼夜逆転してしまうとナカナカ戻せなくてですね。荒療治的な、ちょっと無理して無理やり戻すカンジだったんですが、今回は荒療治も効かずで(^^;
ですが、このままだといかん! という焦りもあり。
やりたいコトも、やらにゃいかんコトも、増えて来たコトもあり。
これは全体的に、生活リズムを取り戻すダケではなく、新しいリズムを構築しなければ...!!
とゆーワケで、ちょっと一生懸命になっていたら、ブログを書くトコロまでの余裕がなくなってました! すいません!!(´∀`;)
まぁ、その...お知らせするコトもなかったってゆーのもあったんですケドね...orz
 
とりあえず、生きてます! 生きてましたww
 
個人的には、ちょっと面白くなって来ていて オラわくわくすっぞ!ってカンジではあるんですが!
お知らせですよー! お知らせできますよ!!ワーイ ヽ(°▽°*)ノ≡ヽ(*°▽°)ノ ワーイ
まだちょっと(ちょっと...?)先のコトで、決定ほやほやで画像もないのですがっ。
 
6月25日~7月9日までの約2週間、北秋田市合川公民館さんで開催されます『合川公民館特別展』にて、展示させて頂くコトとなりましたー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
更にその後、合川小学校さんでも! 7月11日~7月19日まで展示させて頂くコトに...!!
個人的に面白くも、有難いご縁がありまして、お声をかけて頂きました。
ありがたや~(*-人-)
ちなみに、この展示でのグッズ等の物販はありません
小学校での展示はもちろん、公民館主催の展示となりますので、グッズ販売ナシです。ご了承ください<(_ _)>
画像が出来次第、また追ってお知らせいたしますね!!٩(ˊᗜˋ*)و
 
さて! 近日中にある回答を頂くコトになっております。
その回答如何によっては、またお知らせ出来るコトがあるか...も?
特に何もなかったら、『あ~良い結果にならなかったんだな』と察してやってくださいw
 
もうね、現時点で 新しくリズムを構築...なーんてやってられる状況じゃなくなっておりますw
ようやく習慣化できて来ていたコトもあるんですが、ちょっとお休みです(^^;
でも、せめて生活リズムだけは何とか整えていこうと思いますっ。とゆーか、そのぐらいやれあたし!ってカンジですねww
体調崩したら、やりたいコトも出来ず本末転倒ですからねσ(´∀`;)
 
ではでは! ちょっと踏ん張って参ります!
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ