北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

北山紫仙 Artists' Illustrations 開催ちゅ!

金足農業高校、頑張りましたねー! 本当にお疲れサマ!!
そーゆーアタクシ、個展に向けての制作と準備で、試合をひとつも見れてないんですケドね(°▽°;
どーもどーも。相変わらず(?)な北山です。Ciao!(=°ω°)ノ チャオ!
 
そんな中、20日から秋田市にありますYuki's Hookah Bar さんにて、個展 北山紫仙 Artists' Illustrations が開催中ですー!!
f:id:wordleaf:20180822135124j:plain
f:id:wordleaf:20180822135150j:plain
f:id:wordleaf:20180822135210j:plain
ギャラリー等での展示とはガラリと雰囲気が違って、なんだかカッコ良く見えてテンション上がってましたw
この雰囲気は、かなり好きです!!
展示作業終了後、少し(少し?)お店に居座らせて頂いたんですが。
こーんなお酒のボトルが並んでいるのを目の前にして!
f:id:wordleaf:20180822135527j:plain
グレフルジュースにチーズドッグにアイスクリームという、帰りの運転があるから仕方ないとはいえ、呑み屋さんにいてあるまじきオーダーでノンアルコールな飲み食いをしてまいりました...チーズドッグ、美味しかったですケドね!!ww
氣持ち的に、ちょっと焦ってたりっていうのが続いてたので、お店のまったりな雰囲気にちょっと長居してしまいましたがw
ホントに『縁とは異なもの粋なもの』という言葉を実感する出会いもあり、マスターとも久しぶりにゆっくりお話出来て、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
 
そんなアメリカンスタイルだケド、ゆっくり呑めるYuki's Hookah Bar さんでの個展は8月27日まで!!
OPEN時間は、19:00~0:00 (お店の営業時間です!)
開催期間中は、ライブなどのイベントありワークショップありと、楽しいコトがいっぱいとなっておりますよー!!
金曜日には、お酒を呑みながら英語でお話しよう! というイベントが毎週ありますので、英語を覚えたい方はゼヒ♪
 
きっとめっちゃ楽しいんだろうなぁ...と思いつつ、あたしはちょいとオーダー頂いているイラストやら何やらをガリガリと描く1週間にしたいと思います。ハイ(^^;
搬出の日に、またチーズドッグ食べるために! いっちょ踏ん張るぞー!!www
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ