北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

あけましておめでとうございます!

Happy New Year!! とゆーコトで、あけましておめでとうございます!
お年賀の宛名は手書き派の北山です! Ciao!(=°ω°)ノ チャオ!
印刷しちゃえば楽なんだろうなーって思うんですケドねーw
 
さて! ようやくお年賀絵が出来ました!!
f:id:wordleaf:20190105231454j:plain
なんだか、ものすごく時間がかかってしまいました(^^;
明日以降に発送しますので、もう少々お待ちくださいましー!!
ちな。猪突猛進はぶっちゃけキツイので、ちょっと猛進ですw
 
さてさて皆サマ、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
アタクシ北山は、年末の大掃除を早めに済ませたおかげで、こんなの初めてじゃないの?ってくらいにめっちゃのんびりした年末年始を過ごしました!
だいたい大晦日ギリギリまで大掃除をしてお風呂に入って、バタバタと身支度をして初詣...と、ホントに座る暇ないドコロか既に疲れ果てて神社に着くみたいなカンジだったんですよねー。まぁ、そんなカンジですから、そりゃ大掃除もちゃんと出来るワケないわな!って話ですよw
それがこt...じゃなかった、昨年は28日に大掃除終わってるワケですからね! 30日になって『...あ。明日で今年終わりか!』って氣付くくらいにイロイロ忘れてましたわ! 年賀状のコトも忘れかけてたとか言わない...! ちょっと日にち感覚がなくなったダケだもん!!...だもんっ。
 
まぁまぁそんなカンジで、今年も初詣に行ってきましたよー!
f:id:wordleaf:20190105234804j:plain
おみくじは、厳しいコトしか書かれていない小吉でした...まぁ、記憶力ってなぁに?ってくらい覚えが悪いので、既に内容はさっぱり覚えてませんがw(ヲイ)
そして、いつも通りに破魔矢と干支の土鈴をGETして帰って参りました。
初めてだったのかな?ってカンジの初々しいバイト巫女ちゃんが、えらい可愛くて微笑ましかったです(*´꒳`*)
帰って来てからは、友人からお歳暮に頂いたお酒で初呑み!!
f:id:wordleaf:20190106013349j:plain
年明け初詣はココまでがセットです! この日ダケは、朝まで呑みます!!
んで! このお酒がもう! 美味いのなんのって!! ぐいぐいイケちゃってもう!!!
ものすごく久々に、気持ちよく酔いましたwww
うん。あまり酔わないのですよねー。特に家呑みだと、酔っても悪酔いするコトもあるし...まぁ、昔ホド呑めなくなりましたから、カラダには良いのかもしれませんがw
お仕事があると呑まなくなるので、美味しいうちに美味しく呑み干したいと思います♪ 雪に埋めとくと美味しいって言うケド、ホントかなー? でも、呑む時に掘り出しに行くのはイヤかも...寒いしww
あ! お酒は二十歳になってから! ですよ!!
二十歳過ぎてる方も、正体なくすまで呑んじゃダメですよ! 酒は呑んでも飲まれるな ですよ!!
まぁ、そんなカンジで元旦はダラダラと過ごし、2日はお年賀の続きをやり、3日は整体で初奇声上げをして参りましたw
いやぁ~大掃除で腰やっちゃってましたからね! 待ち遠しかったーーーっ!!!ヽ(;▽;)ノ
ホボ毎回恒例となりつつありますが、整体師さんに今回も見事にお絵かき禁止令発令(当日限り)されましたが、生き返りましたww 思ってたよりは酷くなかったみたいですケドね(^^;
あ。このブログも、シンプルにしてみました! Simple is the best!!
 
そんなカンジでお正月を過ごした北山ですが、一応4日から動き始めています。
今年は、ふと思いついたコトも、カタチにしていこうと思いまして。今まで、思いついてもそのままやらず終いというコトが多かったので。
あと、アウトプットが多かったのにインプットが出来ていなかったので、なんかこー...遊びたいですww
でも、もっとこーイロイロと充実させたいなーと思っているので、今年も楽しく面白くしたいと思っております!
どうぞまた、今年1年もお付き合いくださいまし!!
今年1年と言わず、来年も再来年も! 今後ともよろしくお願いします!!
 
以上! 今ものすごく湖池屋のポテチ、のり塩とすっぱムーチョとカラムーチョのどれかが食べたくなってる北山でした!ww
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ