北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせでーすよー!

最近、つまみ細工や水引、けしごむはんこに興味を持っている北山です。Bonsoir!(=°ω°)ノ ボンソワー!
まぁ基本的にモノ作りは好きなんですよね。ただ、すぐ飽きるw
なので、つまみ細工は2~3個くらい(下手したら1個)作ったら『もういい』ってなりそうですし、けしごむはんこもすぐ飽きそうw
水引は、その2つよりは持つかな~?くらいですww
そんなカンジなので、まぁまぁ氣が向いたら何かやってみようかなくらいのスタンスでいます♪
とにかく飽きっぽいのを自覚してからは『どうせすぐ飽きるしなー』って思っちゃって、新しいコトに手を出さなくなるんですよね~。それはそれで、もったいないなーとも思うんですが(^^;
ホントに飽きずに続けてるコトって、イラストとBUCK-TICKぐらいですよw
トコロで、すっかり雪も少なくなって暖かくなってきたんですが、春ですか? もう春は来たんですか?
 
さて! 相変わらずの長い前置きは終わらせて!
めちゃくちゃ遅くなってしまったんですが、お知らせ!! Coming soon! と言っていたお知らせです!
大館市のご当地アイドル まちあわせハチ公ガールズ のイラストを手がけさせて頂きました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
現在、そのイラストがデザインされたマグカップが予約販売中となっております♪
予約方法など詳しくは、↓ こちらからどうぞ!
showmeakita.net
めちゃくちゃ可愛いデザインで、めっちゃ嬉しいのですー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
そして、可愛い女の子達を描くのがとっても楽しいお仕事だったのです~♪
...が。
すいません。ホントにお知らせが遅くなってしまったのでアレなんですが...予約受付が3/10までとなっております...!!
〆切間近...!!
お急ぎくださいませええぇぇぇ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
 
ハイ! 今回イラストを手がけさせて頂いた まちあわせハチ公ガールズ!
3/23 に大館市で単独ライブがあるようですよ!!
詳しくは、↓ ShowMeさんのサイト ↓ にてどうぞ♪
(株)ShowMe│秋田の芸能プロダクション
 
なんだか最近は月1更新ペースになっておりますが(^^;
今月はイラスト更新予定なので、もう1度浮上してまいりますよ!!
ではでは! またその時に、お会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ