北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お買い物ラッシュ!

関東では櫻が咲いたというのに雪が降ったようですが、そろそろいい加減に春になって欲しいですね! 暖かくなって欲しいですね! もう雪はいらないんです! タイヤ交換したいんですーっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
まぁ、来週にはタイヤ交換する氣ミチミチな北山です。Buona sera!(=°ω°)ノ ボナセーラ!
 
ハイ! タイトルにもありますように、お買い物ラッシュ! 買いまくりました...!!
そもそもですね。固定電話機が壊れかけてたんですが、氣がついたら完全に静かに壊れてて鳴りもしなくなってたワケですよ!
個展の時に持って行ってもいたけれど、基本は作業部屋で使っていたCD/MDプレイヤーも、寿命が来ていたワケですよ! 音楽ないと楽しくなーいー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
いや、お絵かきしてる時点で楽しいは楽しいけれども(真顔)
更に、昨年4月に買ったお財布が、2月頃にはもうボロボロになってて! 1年持たないってどーゆーコト!?
そして、普段から使用しているカラーインクも購入せねばヤバイ!ってくらいに少なくなってたワケですよ! 13色も!
その他諸々! 買ったさ! 買ってやったさ!!
ってコトで、どーん。
お財布や諸々は見せないけれど、どーん。
 
まずはお電話機!
f:id:wordleaf:20190413182242j:plain
赤くて可愛いSHARPのお電話機! めっちゃ省スペース!!
まぁ固定電話はほとんど滅多に使わなくなってますが、お電話の時にお電話機のトコロから動けないのって、すっごくイヤなんですよね!
で、コレ見た瞬間に、もう一目惚れですよ! 『コレでいいじゃん! シンプルでいいじゃん!』と♪
決して、Twitterの中の人、SHARPさんのステマに乗せられたというワケではない!...あ、そもそもお電話機のコトは、SHARPさん呟いてなかった氣がするww
 
そして! おコンポ!!
f:id:wordleaf:20190413182800j:plain
ぶっちゃけビクター大好きなのでJVCのが欲しかったんですが、JVCのCDプレイヤーの方がお高かったワケですよね。めちゃくちゃ悩んだんですが、コンポの方が安かったらコンポ買うよね!
ってコトで、もしかしたら最後かもなパイオニアのおコンポ!!
これまでオーディオ系は、基本的に黒ばっかり買ってたから『白かぁ...』って思わんでもなかったんですが、意外に作業部屋に設置したら雰囲気が合ってたのでご満悦です♪
そして、やっぱおコンポは低音がいいよぅ!! 大好きなBUCK-TICK聴いたら、涙出そうになったさ!ww
 
そしてそして! 画材! カラーインク! 他!!
f:id:wordleaf:20190414011545j:plain
カラーインクは、ターレンスのECOLINE! もうカラーインクはコレしか使う氣ありませんから! 嬉しい耐光性もあるし!!
これで安心して、お絵かき出来るぅーーーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
それと、カラーインクと一緒に、氣になっていたぼかし筆も購入しました♪ 使うの楽しみー!(*´꒳`*)
それとそれと、今回はいつもお世話になっている画材店さんではECOLINEの取り扱いがないのと、色数も多かったのでオンラインで購入したんですが、その時に見つけてしまったウォータープルーフスプレー!!
コレがあれば! ずーっとやりたかったケド、半分くらい諦めかけてたコトが出来る!!
え? 完全にさっさと諦めるワケないじゃないですか。なんとか出来る方法はないかって探すに決まってるじゃないですか!
 
あとは、アレです。お靴とかお帽子とか日常で必要な諸々を買いました!
いやぁ~...楽しかった!!www
こんなに思いっきりお買い物するコトって、まぁまぁないですからねーw
でも、これで必要なモノは全て揃ったってカンジです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
なので、しばらくはお財布の紐をぎゅっ!と締めて大人しくしていようと思いますw
今月後半には、お楽しみもあるので(*´艸`)
 
そーんなカンジで、現在制作中! なイラストのタイムラプスを置いて、今日のトコロは終わりにしたいと思います♪
ではでは! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
(音でますよー)

Line drawing .#workinprogress #wip #illustration #illust #イラスト #draw #drawing #fudepen #筆ペン #instadraw #instadrawing #instaart #japanese #illustrator #shisenkitayama