北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style にイラスト1点UP!

ぅぉぉぉぉおおおお久しぶりでございますーーーーーーーーーーーーー!!
北山でございます! こんばんわっ!!(=°ω°)ノ
 
ホントに! ホントに! お久しぶりです!!
ぶっちゃけ、3月くらいから調子いくなくて。それでも最低限度のやるコトは何とかこなしていたんですが、ようやく調子が戻って来たぞぅ!ってトコで、母が1ヶ月ホド入院しましてですな( °д°)
イロイロと余裕なくなりまして、なーんも出来んかったですよあはははははははははは...はぁ(:-д-)
やらねばならんコトや、やりたいコトに殆ど手を付けられなかったので、ストレスすごかったんですケドねー。母もホボ復活し、なんとか乗り越えたゼ☆ 胃も逝かなかったZE☆ と思っていたらですね。
何をしたらいいのかわからず何も出来なくなるという( ꒪Д꒪)ナニコレ
数日呆けてたんですが、こんなんじゃいかん! とにかく何か動かねば!! とゆーワケで、母の入院で中断していた動画制作を再開させ、なんとか動画が出来ました!
それに伴っての、イラスト更新ですよー!!(ノ°д°)ノ
 
とゆーワケで。
サイトのStandard style にイラスト1点UPしました!!
 
今回UPしたイラストのペン入れ~完成までの制作過程を動画にして、YouTubeにUPしております!
35分弱と少々長い動画になってしまいましたが、良かったら見てくださいまっしー!! コメントなども貰えたら、なお嬉し!

Watercolor Illustration "The NIGHT" work in progress
はっきり言って、粗がスゴイです! ほら、初心者だから~...って言い訳したいケド、ただ単に性格の雑さが出てるダケのような氣しかしない粗がスゴイです!!
長くなると全部チェックし切れないというコトを学びました...(-ω-;)
それにしても、YouTuberすげぇ!って思いましたねー。動画編集ってマジ大変! 確かにあたし、超初心者もいいトコなんですが、この動画作るのに何日かかったコトか...! センスも必要だってコトもよくわかりました...誰かあたしにセンスください(´Д`;)
え~と。
そんなカンジなんですが、これから時~々動画もUPしていこうと思います。
撮影しながら描くと時間がかかってしまうので頻繁にはUP出来そうもないんですが、生ぬるい目で見守ってくだされば有難いです(^^;
とりあえず次回からは着色のみで短く出来るようにがむばります( ̄▽ ̄;)
 
さぁて。言い訳したりテンションおかしかったりですが、今回はこの辺で!
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ