北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

HAPPY NEW YEAR 2020!

新年あけましておめでとうございます!
f:id:wordleaf:20200101143235j:plain
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!
 
...とゆーワケで、明けましたね!
初詣に行く途中で年賀状を投函しようと思って持って行ったのに、しっかり忘れてそのまま持ち帰り、丑三つ時に改めて投函しに行った北山です。こんにちはー!(=°ω°)ノ アケオメーコトヨロー!
年明け早々、何をやっているのかとw
 
それにしても今年の年末年始は、なんだかとても穏やかなカンジがします。
なんだろうね?
秋田では大晦日に寒波到来!ってコトで、毎年恒例の初詣に行く時、お外に出たら強風で地吹雪。
こーりゃ数年ぶりに吹雪きと地吹雪のダブルコンボかぃ? うっひょーーーーー!(*°∀°*) なーんてビミョーにテンション上がり氣味で出発したら、吹雪きも地吹雪もなく拍子抜けw ←おかしいw
むしろ、タイヤ痕の一切ない雪道が怖かったww
お天氣が荒れると予報が出ていたからなのか、いつもより少し家を出るのが遅くなったからなのか、車通りも少なくヒトも少なく。
神社に着いてからも、数人の若いコ達のきゃっきゃする声はあるものの、静かで穏やか。
いつも後ろに並んでる人がいるので、いそいそと参拝を済ませていたのだけれど、数年ぶりにゆっくりと参拝できてたっぷりと時間をかけて御礼とご挨拶。
そしてナゼか、世界が美しく見えました。ナゼ?w
ここ数年は、お酒を頂いたり自分で買ったりで必ずお酒があって、初詣から帰って来たら朝まで呑むというのが恒例になっていたんですがw
今年はお酒がなかった上に、お酒を呑める体調ではなかったので、まさかの買わず呑まずww
それでも、なんだかもしかしてひょっとすると、今年は良い年になるのか? と思ったりもするんだケド、まぁ、結局は良い年にするもしないも自分次第ですからねーと、改めて氣を引き締める次第でゴザイマス。ハイ。
よぉし。
今年も初っ端からワケわからんくなってきたぞww
 
まぁとにかくですな。
今年は、昨年は結局1枚も描けなかったLes Twins とBUCK-TICK描きたい!
英語もいい加減にちゃんと覚えたい! ←コレはここ数年毎年言ってますな(^^;
↑ 2つが、個人的な目標ですかね?
あとはこれまで通り、ゆる~く楽しみながら描いていくダケです♪
 
さぁて。
今年は既にイロイロと予定が入っていまして。
年明け早々楽しんで参りますよーーー!
なので、今年はもしかしたら...いくつか良いご報告が出来るかも? デス(*´艸`)
 
ではでは、きっと今年も変わらず相変わらずなアタクシですが、どうぞお付き合いくださいまし!
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ