北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

イロイロあるケド、何もない!

ダイマ絶賛、時々ある寝ても寝ても眠い期に入っている北山です。Bonsoir!(=°ω°)ノ ボンソワー!
ハイ。眠いです。ヒジョーに眠いです。
おかげでお仕事の進みも悪いです…誰かこの眠いのを何とか出来るなら教えて欲しいトコロでございますですよ( ;´Д`)

…こんなん↑描いてる暇があるなら、寝るかマジメにお仕事しろやって声が聞こえて来そうですが、聞こえませんw

まぁ、そんな眠い時に、なんでブログ更新かというとですね。
眠氣覚ましもありますが、なーんにもUP出来るモノがなくてですね。
サイトにはもちろん、SNSなんかでもUP出来るイラストが、なーんもないんですわ( ̄▽ ̄;)
お仕事やら何やらと、やるコトもやってるコトもイロイロあるんですが、お仕事イラストなんかはお渡し終了からのカタチになってからじゃないとお見せするコトは出来ませんしねぇ。
うん。それが氣になってたのです(^^;
んで、タイトルも『あるケド、ない』になったというw
早く言いたいんですケドね!
でも、驚いても頂きたい…驚くのかしら?w

正直、お仕事が絡んでない個人的な方は出せるかと思ってたんですが、勘違いしてスケジュール狂わせちゃったせいで、自分のを後回しにしないとお仕事に支障が出そうな状況にしちゃったんですよねあっはっは…あたしの阿呆!orz
なので、個人的なモノの内ひとつは遅れるの確定なんですが、お仕事の方も個人的な方も、お知らせ出来るのは早くて来月になるかな〜?(-_-;)
そんなワケで、もうしばらく水面下でうごうごしてるのが続きます(^^;
作業的には面白いし楽しいからサイコーなんですケドね! とにかく眠いのダケは何とかなって欲しい! 楽しいハズが眠さでツラい!w
そして、もう1月が半分終わったってどーゆーコト…光陰矢の如しとか言うケド、早すぎ( ꒪Д꒪)

そんなこんなで、たぶん次の浮上も来月になりそうな予感ですが!
またお会いしましょう! See ya!ヽ(*゚∀゚*)ノ