北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

オンラインショップに新商品追加!

ぅぉおお久しぶりでございますーーー!! 北山でございますぅーーーーー! 出没頻度が少なくなってて忘れられないか心配! 忘れちゃいやーーーーーん!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そんなカンジで出没して参りました北山でございます(2度目)Bonjour!(=゚ω゚)ノ ボンジュー!
 
いやぁ。3月突入まもなく辺りに、お知らせできるかなー? と思っていたのが延期となってしまいまして。それに伴い、アテクシの作業も前倒ししまして。
更にありがたいコトに、次のお仕事依頼も頂きまして。
なーんだかんだやってたら、また1か月くらい? 間が開いてしまいましたーぁあっはっは( ̄▽ ̄;)

もうね。お知らせでしか浮上して来てなくて申し訳ない氣がしてくるんですが...引き籠って描きまくってるのでネタがねぇのですよ! お外に出るのも億劫になって来ちゃってるのですよ!ww
お知らせばかりでごめんなさい! 許して!
ってコトで、舌の根も乾かぬうちに、早速お知らせw
 
アテクシ北山、かえる好きでございます(突然)
そんなかえる好きから、かえる好きさんに贈るかえるステッカー! 販売開始でゴザイマス!!
ヤドクガエル2種! イチゴヤドクガエルとマダラヤドクガエル!!
shisengoods.theshop.jp
 
かえる嫌いさんには申し訳ない氣がしないでもないケド、あたしはかえる好きさんとかえるさんへの愛を分かち合いたい!!ww
ちなみに、はっきり言いますが。売れ行きが良ければ、印刷会社に発注して製作&販売とグレードアップします!(宣言)
ぶっちゃけ、かえる好きさんってどのくらいいるのかわからないのでw
周りにかえる嫌いが多かったので。ええ。かえるさんLOVEをカミングアウトすると、もれなく嫌な顔されまくってましたからww
あと、しばらくかえるシリーズで他にも数種のかえるさんを描きます。描いてステッカーにします。
でも、売れ行きよろしくなければ、なくなり次第販売終了していきますw
 
コロナのおかげで自粛ムードむんむんだわ、お外に出るのも自粛ムード満載だわで氣分も落ち込んだり塞ぎがちかもしれませんが、お外に出た時の楽しみのひとつにして頂ければ嬉しいです♪
もちろん、おウチLIFEを少し楽しくする為のアイテムにしてもよろしいかと!
ご注文、お待ちしております!w
 
さて。延期となったお知らせは、いつお知らせ出来るのか全くの謎ですが。
手洗いうがいをしっかりして、ちゃんとゴハンを食べて睡眠とって免疫力を落とさず、お元氣に乗り越えてまたお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ