北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

秋田在住ステッカー完全終了のお知らせ~

暑い日が続くよーになって来たケド、未だに梅雨明けはしていない秋田からこんにちは! 北山ですCiao!(=゚ω゚)ノ チャオ!
 
いやぁおかげで寝不足続きですよ~...自業自得なんですケドっw
1度は夜に寝て朝起きるとゆーフツーの生活リズムに直したものの、1ヶ月も持たずにあっさり昼夜逆転生活に戻ってしまいましてね。そのまま空が明るくなってお日さんが出て来た頃ドコロか、下手すりゃ一般的なお仕事始業時間に就寝する時も...とゆー日々が続いてましてですな...ハイ。
でもですな。暑くてお昼くらいには目が覚めるワケですよ。汗だくで! トーゼン睡眠の質なんて良くないに決まってる! 毎日毎日『今日は早く寝よう夜に寝よう』『今日こそは! 夜に寝よう! 寝るんだ!!』と思いながら、いつも氣が付けばちゅんちゅんちちちと鳥の声が聞こえ始める朝という...orz
イロイロとやりたいコトや描きたいモノもあるし、また新しい企みが友人と持ち上がってまして、やるコトも徐々に増えて来てるというのに、寝不足̟+起床時間が遅くて時間が足りなくてナカナカ手を付けられなかったり進まなかったり。
f:id:wordleaf:20200806163333j:plain
うん。阿呆ですね! 立派な阿呆!!(T▽T)
自業自得とはいえやりたいコト出来ない進まないでストレス溜まるぅぅ!!
はやくにんげんにもどりたいですあんざいせんせぇ(´・ω・`)
 
さて本題
タイトルにあるように、今年4月末に発売した秋田在住ステッカー。
たしか既に言ったと思うんだケド、完売しております。6月2日に完売しております
再販の予定もありません。
f:id:wordleaf:20200807002320j:plain
で! 事後報告になっちゃうんですが、本日(8月6日)、秋田在住ステッカー問い合わせ専用のメールアドレスを削除いたしました。
あの...どーやるんだっけかなー?って確認のつもりで弄ってたら、サクッと削除しちゃったのですよサーセン(´・ω・`)
 
元々、お仕事メールがお問い合わせメールに埋もれたりなんかしたら大問題!って思ったのと。
個人情報を預かるコトになるワケですから。
でも、あたしも大概なスットコなドッコイなので管理をきちんとしていけるかというと自信がなかったので、削除ったら安心! と、7~8月にはデータ丸ごと削除するつもりで作った 秋田在住ステッカーお問い合わせ専用メールアドレス だったのです。
なので、どうやらいくつかのネットニュースやら個人ブログ? に、お問い合わせメールアドレスが記載されているようですが、もうメール届きませんので~どうかご了承くださいましなのです<(_ _)>

お問い合わせ自体はホボなくなってたんですが、お盆が近くなって来てから少し増えまして...大半が帰省のためにという...呆れるやら何やら...アテクシ、ご遠慮願いたい田舎モノでゴザイマス(;-_-)
だケド、秋田在住の方で、お問い合わせ頂いた方には本当に申し訳ない氣持ちでいっぱいです。でも、個人でやるには限界なんでしゅ...ホントにすいませんごめんなさい~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
今度は楽しかったりくだらない内容で浮上したいであります...(´・ω・`)
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
Shisen's Shop
https://shisengoods.theshop.jp/
 
 
北山紫仙のAmazonほしい物リストもあるよ...|д°)チラッ
www.amazon.jp