北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ふくろうとクマー!

先日、ケータイの連絡先データをすっ飛ばしてしまい、復元しようとするもバックアップがあるハズなのに『そんなモンないよ?』としか出ず抽出も出来ず。
どんな方法を使うも全く復元できなくて本氣で泣きかけたアラフォー北山です。Ciao! (=゚ω゚)ノ チャオ!
ええ。結局、初めてのスマホを引っ張り出し、ぽちぽちと地道に打ち込みしましたデスヨ。
ここ10年くらい、あまり交友関係に大きな変化がないというコトに驚いたケド、助かりました(;´Д`)
あと、SNSでも繋がってる人もいたので、連絡先を聞いたり連絡する他の手段があるのはホント助かる!
それでも、約半数はすっ飛んだままわからず終いですが..もうね、『この縁は、オマエにはいらんのじゃ!』という神の強硬手段だと思うコトに致しましたですよハイ( ̄▽ ̄;)
 
さて! 張り切ってお知らせいきますデスヨー!
ハイ! まずはこちら!
Drawtober で描いたふくろうさん10枚分、全10種のふくろうマグが揃いましたー!!ヽ(*°∀°*)ノ
オンラインショップにて、絶賛販売中です!
f:id:wordleaf:20201119120009j:plain
森の賢者とも言われ、不苦労と書き表されるコトもあるフクロウさん。
縁起モノとして、受験生のお守り代わりに、いかがでしょうか?( *´艸`)
クリスマスのプレゼントとしてもどうぞ!
もちろん自分用にもどうぞー!!
ゼヒゼヒ、お氣に入りのふくろうさんを見つけてくださいまし!
 
よし。アテクシ宣伝がんばった!w
次のお知らせいきますデスヨ!
 
アタクシ北山がイラスト担当させて頂いているきたらぶが、北秋田市のサイトで紹介されました!!
www.city.kitaakita.akita.jp
ハイ! 旅するクマーイラスト担当 北山です!!(*°▽°)ノ
あたしが紹介されたワケではありませんがw
市にこんな風に取り上げられる日が来るとは、思ってもみませんでした! 正直、自分自身が紹介されるよりも嬉しい! めちゃくちゃ嬉しい!!ww
実は、デザイン担当の方とは、まだ1度もお会いしたコトがなくてですね(...たぶん)
このお3方と1度、呑みでもしてみたいですなーと思ったり。もちろん、今の状況が落ち着いてからね!!
こちらも、なにやら続々とNEWグッズが出て来るようですよ!w
ちなみに現在、スキー場クマーTシャツが期間限定で販売中!
 
ふくろうマグ共々、きたらぶ の旅するクマーもよろしくお願いします!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
さてさて最後に、個人的に嬉しいコトをば( *´艸`)
一昨年の個展時に、友人から貰ったデンドロビウムさん。
蕾らしきモノが出て来てるゥーーーーー!!(*°∀°*)
f:id:wordleaf:20201119132623j:plain
5~6コくらいついてるんですよ! 嬉しい!
昨年も蕾は2つくらい出てたみたいなんですが、見つけた時には既にダメになってたのです...今度は無事に咲かせたい!
 
ハイ! お知らせいっぱいでしたねー。
お知らせいっぱいできて嬉しい!( *´艸`)
でも、.何氣におケツに火がついてボーボーになりそうになって来ているので、いい加減に〆切とマジメに向き合いますw
やる氣が逃亡しまくるので、大得意な現実逃避をしがちになってるんですが、そんなコトしてる場合じゃないww
と、ゆーワケで。
 
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 

 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!
shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true

 
北山紫仙の欲しいものリスト|届いたら小躍りするくらい嬉しいのです|д°)チラッ
Amazon.co.jp
f:id:wordleaf:20200905150447j:plain
 
旅するクマーも よろしくね!
kitalove.thebase.in