北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style / Nature にイラスト5点UP!

昨日に引き続き、浮上して参りましたよ北山です。こんにちは!(=゚ω゚)ノ コニチハー!
 
年明けから頑張るなぁあたし! と自画自賛しつつ、サイトReal style内のNature にふくろうイラスト5点UPしましたー!
トラフズクさん、モリフクロウさん、メンフクロウさん、アナホリフクロウさん、シロフクロウさんです!
f:id:wordleaf:20210103154313j:plain
モリフクロウさんは昨年、仲良くしていただいてる方がふくろうさんの主デビューされまして。その方のおウチのモリフクロウさん、うーちゃんさんがモデルとなっております!
いやもう! SNSで動画や写真でお姿見れるんですが、ホントに可愛くて可愛くてたまらんです!!
その繋がりで、同じくモリフクロウさんの主さんをしてらっしゃる方とも繋がれて、もうホクホク...!!(*´꒳`*)♡
...あ。ついつい嬉しさ暴走させてしまったw
 
えーと。ハイ! サイトにUPする前にグッズにしてしまっていましたがw
ふくろうマグふくろうマスクの原画ですw
どちらもオンラインショップで購入できますので、よろしくお願いします♪(宣伝w)
 
いやもう。なんで年明け早々から、こんなにマジメ(?)にやってるかというとですね。
本氣でやりたいコトが溜まってるワケですよ! 自分の要領の悪さで手を付けられなかったコトや、手を付けて中途半端になってるコトが!!
そして準備ダケは万端ってゆーね!! やれるのにできないってマジ堪らん! なにこのセルフオアズケ状態!?щ(°Д°щ)
ぜぇはぁ!
...とゆーワケで、少しずつでも地道にやっていこう作戦を展開中なのですw
ちなみに、サイト更新は~...あと2~3回くらいかな?
どうかお付き合いくださいませw
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!
shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true

 
北山紫仙の欲しいものリスト|届いたら嬉しくて小躍りするのです|д°)チラッ
Amazon.co.jp
  ↑↑↑↑↑
f:id:wordleaf:20200905150447j:plain
 
旅するクマーも よろしくね!
kitalove.thebase.in