北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style / Nature にイラスト5点UP!

怒涛の!...というホドでもないけれど、本日もイラストUPのお知らせですよー!
小出しなカンジでちょいちょいマジメにやってる北山です。Ciao!(=゚ω゚)ノ チャオ!
オンラインショップのほーのブログもUPしたし! そのため...ってワケじゃないケド、思い付いて赤べこならぬ赤丑描いたし!w
そのせいか、馬鹿みたいにめっちゃ寝るんですが何なんですか。そんなに燃費悪いんですかあたし?
あ。こちらにも赤丑貼っておきます!
赤って魔除けの色らしいので、目に見えないアイツ除けの意味合いも込めて!
f:id:wordleaf:20210104154358j:plain
 
さてー。
本日サイトにUPしましたのは、昨日に引き続きふくろうさん5点!
アオバズクさん、コミミズクさん、フクロウさん、オオコノハズクさんにシマフクロウさんですよー!( *´艸`)
f:id:wordleaf:20210104153511j:plain
ハイ! 全て ふくろうマグになってオンラインショップで販売中でありますよー!w(宣伝w)
 
昨日と今日UPした、計10枚のふくろうさん達ですが、もっふりさせたふくろうさんってコトで本来だったら寝てて目なんか開いてないだろーなぁってくらいもっふりさせて描いてました。
あと、おめめもぱっちり。
メンフクロウさんダケはね、ホントにスマートでいらして、もっふりさせられなかったんですケドw
で。
描いてる最中に、アレ? コレってマグカップに出来るんやない?って思いまして。
実はマグカップを作りたかったんですケド、あたしのイラストってあまりマグカップ向きじゃないよなぁ...って思って作ってなかったんです。
そんなワケで出来た、ふくろうマグってワケですw
たぶん、ふくろうさんに限らないけれど、マグカップは増えます。たぶんww
マグカップ以外も増やしたいw
なので、これからもチェックして頂けると嬉しいですー! あ。サイトもね!
 
さて! 明日もイラストUP予定!
今度はStandard style にUPですよー! 
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!
shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true

 
北山紫仙の欲しいものリスト|届いたら嬉しくて小躍りするのです|д°)チラッ
Amazon.co.jp
  ↑↑↑↑↑
f:id:wordleaf:20200905150447j:plain
 
旅するクマーも よろしくね!
kitalove.thebase.in