北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせ!

とっくに日付を跨いでしまいましたが、浮上して参りましたよ北山です! Ciao!(=゚ω゚)ノ チャオ!
暴風も落ち着いたし行く氣になってしまったので、初詣直後からまた行きたかったのにナカナカ行けずにいた神社に行って参りましたが、いやーたまにホワイトアウトする中を運転する羽目になりましたw
でもですね~ナゼかホワイトアウトすると『うひょ~!』とか言いながら、テンション上がってしまうんですよ。大丈夫です。あたしがおかしいのはわかってますw
わかり切ってるコトなので、脇にポイっとしときましょうかね!ww
帰って来てから、ちょっとイロイロとやらなきゃいけないコトがあってですね、こんな深夜も深夜って時間になってしまったワケでしてね。ハイ( ̄▽ ̄;)(言い訳)
 
さて! お知らせ!
イラスト担当させて頂いている北秋田市非公式ファンサイトき・た・ら・ぶさんで本日より、電子絵本第2弾の販売開始されましたー!!ヽ(*°∀°*)ノ
kitalove.thebase.in
今回はコミカルな内容で、クマゾーさんも動きがあるせいかめっちゃ可愛い! めっかわ!!(自画自賛w)
ゼヒDL後は印刷して、クリアファイルに入れて、お子さんと一緒に楽しんで頂けましたらば嬉しいのです( *´艸`)
もちろん大人が楽しんでくれたってよろしいのですよ!
100均で10ポケットのクリアファイルとか買えるし!...あれ? 以前は売ってたケド、今も10ポケットってあるのかな?...あったらポケットがいっぱい余らないし1話1話で分けられるので、やってみてはいかがでしょーか!?(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
さて、いい加減に寝ないとヤバい。さすがにヤバい...とゆーコトで、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ