北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

オンラインショップにて新商品販売中!

なんだか急に春めいて来たようなここ数日。ちょっぴり暖かくなって来て嬉しいですねー!...ストーブのセーブ機能が働いて、日が消えてしまうのは嬉しくないケド(-ω-`)
氣温はそれなりに上がってるかもだケド、体感は寒いんだよおおぉう! と、ちょっぴり不満な北山です。Bonjour!(=゚ω゚)ノ ボンジュー!
 
2月後半から友人の引っ越し先のお片付けのお手伝いに行ってたんですが、2月末日で一旦お手伝い終了です。3月は〆切があるのでね~。
しかも。〆切2つもあるあっはっは。ひとつ忘れてたぜまだ先だと思ってたぜあっはっは( ̄▽ ̄;)
でも、もちろん人手が必要な時は呼びなさいなってカンジでございますヨー。
それにしても、だ。昨日と今日は寝倒したケド、今めっちゃ断捨離したくて困ったww
 
さてさてハイハイ! お知らせですよー!
毎年、個展にてカレンダーを販売していましたが、昨年はコロナ禍の影響でやむなく個展は中止としたコトで、カレンダーの販売もしていなかったんですよね。
なんとか作りたいと思ってはいたものの、なんだかんだと結局お仕事優先してカレンダー向きなイラストは揃えられなかったし仕方ないといえば仕方ないのかもだケド、毎年出してたモノを出さないとゆーのはどーにも...モニョっとしまくりましてですね。
なので、1月はじまりには間に合わなかったケド、4月はじまりのカレンダーを作ろう! と思ったものの、結局3月までに12枚のイラストを揃えるのは難しく。でもさー作りたいじゃない? カレンダー作りてーのよ出してーのよ!と考えた末。
DL(ダウンロード)版で毎月出したらイイジャナイ!(゚∀゚) と思いついたので。
オンラインショップにて4月分のカレンダーを販売中です!(お知らせが遅い( ̄▽ ̄;)
shisengoods.theshop.jp
12星座のカレンダーになりますってコトで、4月は牡羊座です!
12か月分揃えると、12星座が揃います♪ つまり12星座カレンダー!
3月31日 23:59までの期間限定販売となっているので、ご注意ください。
あと、携帯電話やスマホタブレットだと正常にDL出来ない可能性があるので、PCでのDL推奨ですー!
ゼヒ12星座を揃えてくださると嬉しいです! よろしくお願いします!!<(_ _)>
 
そしてついでに、次の商品の予告もしちゃうぞなもし!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ダイマ、ミニマムサイズなイラストをちまちま制作中です!
               例として↙こんなの↘
f:id:wordleaf:20210302165529j:plainf:id:wordleaf:20210302165547j:plain
    ※画像はイメージです。わかりやすいようにイラストの周りを画像加工で消したモノです※
比較物がないので大きさはわかり難いですが(^^;
縦のサイズが3cmくらい...かな?
後日、このミニマムサイズなイラストを使ってグッズを制作&販売します! お楽しみに!! Coming soon デスヨ!!( *´艸`)
 
あ! 引き続き、ふくろうマグ&ふくろうマスクも販売中なので、よろしくお願いしまーす!
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!
shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true

 
北山紫仙の欲しいものリスト|届いたら嬉しくて小躍りするのです|д°)チラッ
Amazon.co.jp
  ↑↑↑↑↑
f:id:wordleaf:20200905150447j:plain
 
旅するクマーも よろしくね!
kitalove.thebase.in