北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせですよー!

空が高くなり、朝晩は寒いくらいにまで氣温が下がるようになって、すっかり秋ですか天高く馬肥ゆる秋ですか秋ですね!
主食はじゃがいもで良いと思うホドの芋好き北山です。Bonjour! (=゚ω゚)ノ ボンジュー!
 
秋は美味しいものいっぱいで嬉しいですね!
芋(じゃがいも)に芋(さつまいも)に栗に南瓜に銀杏、胡桃...あと何があったかしら?(ヲイ)
あ、そうそう。ここ数年ドコロじゃなくお目にかかれなくなりましたが、和製ヘーゼルナッツとも言われるらしいハシバミも美味しいね!
あと、熊と競争するのが恐ろしいので拾いに行かなくなったケド、ブナの実も美味しいんやでw
ちなみにアケビはあまり好きじゃないwww
あとはやっぱきのこですか。
きのこが採れるのは、もう少し先かな~? いや、もしかしたら、今年は早いかも?
まぁ、秋田に戻って来てから山にほとんど行くコトなくなりましたケドね!ww
なので、美味しいものはいつでも喜んで頂きます待ってますw
 
ついつい食べ物の話になってしまいましたが、今回はお知らせで浮上したのですよ!
いや、イタチ騒動の諸々とか先日(あたし的に)楽しいトコロに伺ったのでそのコトとか、そんなのをUPしようと準備までしてたんですが、氣がついたらお知らせするコトが出来ちゃってました( ̄▽ ̄;)
なので、今回はお知らせでございますお知らせ!
決して食べ物のお話しに浮上したワケではない...
 
と、ゆーワケで、Let's お知らせ!!
まずは、これまた久しぶりに! YouTubeに動画UPしてました!
金魚さんのメイキング動画です。
夏になると描きたくなるケド、夏が過ぎたら一氣に描く氣が失せてしまう金魚w
今回は目標にしていた15分以内に収まっています!
相変わらず拙い編集ですが、良かったら見てやってくださいまし!

www.youtube.com

ついでと言ったらアレなんですが、大好きなBUCK-TICKを描いたメイキング(スライドショー)もショートであるので、良かったらこちらも見てやってくださいまっし( *´艸`)

www.youtube.com
 
チャンネル登録&高評価も頂けたら嬉しいですーーー!!
ナカナカUP出来ないんですケドね( ̄▽ ̄;)
 
ハイ! 次!!
 
これもまたまたお久しぶり! LINEスタンプ追加しました! LINEスタンプ第2弾 にゃん又2 販売中でゴザイマス!!
line.me
今回は、ころころ丸いフォルムのにゃん又となっております。そして、黒にゃんトラにゃんぶちにゃんも仲間入り! 数も16に増えました!
今年はLINEスタンプをまた作ろうと思っていたんですが、手を付けようとしていたトコロでイタチ騒動勃発。おかげで思っていたより遅くなってしまいましたが、先月8月に申請し、先日承認され販売開始となっております!
描いてる最中なんとなく、にゃんこの自由氣侭なイメージがすごく強く頭の中にあったので、文字なしにしました。
ゼヒLINEお使いの方は、LINEのタイムラインでにゃん又達を遊ばせてくれると嬉しいです♪(*´꒳`*)
よろしくお願いします!!
 
以上、お知らせでした!
YouTubeもWEBショップもLINEスタンプもよろしくお願い致しますですよ!!
今度はどんなお知らせが出来るかな? お知らせ出来るコトを増やしていきたいですね!
だケド次は、イタチ騒動というか駆除業者さんに依頼する時の注意とか、先日お邪魔した(あたし的に)素敵な場所のことを書きに浮上したいトコロw
なにはともあれ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 

LINEスタンプ販売中!
store.line.me

オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true

 
北山紫仙のAmazonほしい物リスト
www.amazon.co.jp

旅するクマーも よろしくね!
kitalove.thebase.in