北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

個展へのご来場ありがとうございました!!

前回更新から1ヶ月以上も経ってたのか! 個展も終わった翌日に目が覚めて即 整体に約1年半ぶりに予約を入れ、ひさしぶりにばきぼきして貰ってすっきりした北山です。こんばんは!(=゚ω゚)ノ コバワー!
いやマジで憑き物落ちた感w
特大の漬物石5~6コ背負ってたんじゃないか?ってくらい、カラダが軽くなりましたww
 
個展 Shisen's World が終わって1週間以上経ってしまいましたが、会場へ足を運んでくださった皆サマ、グッズや原画をご購入くださった皆サマ、ありがとうございました!!
期間中にご購入頂きました原画は、本日すべて発送完了いたしました!!
そして、ちまちま発送準備したり発送したりお仕事の準備したりしている間に、青森の友人からりんごが届き。
f:id:wordleaf:20211202180844j:plain
 
フォロワーさんから芋セット(←言い方w)を頂き。
f:id:wordleaf:20211202181003j:plain
着々と餌付けされておりましたw
りんご美味しいよりんご!
芋美味いよ芋ぉ!!
 
さて今回の個展。
ハイ。全然無事に始まらなかったw
そもそもですね、これまでの個展で展示していた枚数は、20点から30点ないくらい。
それがですよ。今回は昨年Drawtoberで描いたの30枚弱。今年Drawtoberで描いたの30枚弱。その他14~15枚くらい? なので、大小さまざまサイズで約70点! これまでの倍以上の展示枚数だったワケですよ。
そんなの...展示に時間かかるに決まってるじゃないかっ!!
なのに、うん。ソコに全く氣付いていなかった相変わらずのスットコなドッコイですよ( ̄▽ ̄;)
準備もですね、今年はお仕事がホントになくてですねぇ...なので、とにかく手間をかけるしかなくてですね...腰逝きましたね!w
なので、個展終了翌日にソッコー整体に予約入れたワケですがw
そんなこんなで展示完了したのがOPEN予定時間を大幅に過ぎた14時半頃...? でした( ̄▽ ̄;)
ええ。遠方から来てくださったフォロワーさんが、お手伝いしてくれる始末ですよ!w
いや笑いごとじゃないんですが...ホントすいませんありがとうございました!!
お手伝いに来てくれた友人にもだいぶやってもらった...オラ、人に助けられて生きてる...!!
ありがとうございましたーーーーー!!!(ノД`)・゜・。
 
で、初日はまーったく余裕なくてお写真も撮れず(^^;
最終日に撮ったモノですが、こんなカンジでした。
f:id:wordleaf:20211202182447j:plain
 
会場に入ってすぐのトコロには、注意書きと消毒液設置。
f:id:wordleaf:20211202182532j:plain
この注意書きのイラスト、描いて作った時は友人と『ばっかじゃねぇのwww』って笑ってたんですが、注意を引く色で仕上がったせいか、ほとんどの方がココで消毒してくれました!
ご協力ありがとうございます!
会期中は換氣の為に窓を開ける予定でいたんですが、ちゃんと換氣が設置されていたので窓を開けませんでした...悪天候だった上に、あたしが寒がりなので助かった...( ̄▽ ̄;)
 
展示の様子を撮るのはすっかり忘れてましたw
で、販売していたグッズ。
f:id:wordleaf:20211202182731j:plain
f:id:wordleaf:20211202182751j:plain
カレンダー、原画ストラップは全て完売いたしました。
ありがとうございます!!
 
今年Drawtoberで描いたイラストは、ホボ名刺サイズだったので、こんなカンジで展示しました!
もちろん販売もしておりましたですよ。
2枚ご購入いただきましたありがたや~(*-人-)
f:id:wordleaf:20211202182852j:plain
 
そしてそして、今回出店してくれたバルーンパフォーマーおぉちゃん
f:id:wordleaf:20211202183345j:plain
f:id:wordleaf:20211202183402j:plain
クリスマスは華麗にスルーしてしまうあたしですが、おぉちゃんのおかげで会場の一角がクリスマス!!
なんだかうきうきしましたね♪
おぉちゃんの方もクリスマスツリーのバルーンなど購入した方がいて、心底ほっとしました!w
個展終了後、ナマケモノが氣に入りまして買わせて頂いてですね、家にお招きしたのだケド。
f:id:wordleaf:20211202184911j:plain
寒暖差がある場所だとガスが抜けるの早いとは言われててですね。たしかに今のナマケモノはしわしわになってるんですが、全然下がらない! へにょ~んと垂れない!! スゴイ!!Σ(゚Д゚)
そしてお星サマはまだぱんぱんぷりぷりしてる!
これが技術なんですねぇ...おぉちゃんすごいなぁ。
 
コロナが治まってる今のうちに...! とも思って開催した個展でしたが、あたしのへたれっぷりを除いてw 楽しい2日間となりました! ありがとうございました!!
また新たな変異株が出て来て、またこの先どうなるのか不安もあるけれど、また楽しいコトしたいなぁ( *´艸`)
 
そうそう。サイトへのイラストの更新ですが、今ちょっとですね。できないのですよ(´・ω・`)
現在、お願いしているトコロなのだケド、サイト作り直しに近い状態でして...あ、デザインは変わらないんですケドね!
なので、時間がかかってるのです。
依頼しているトコロも、お忙しい中やってくれているので! 北山がポンコツだから仕方ない! と思ってですね。来年になっちゃうと思うんですが氣長に待ってくださると嬉しいです(^^;
更新出来る状態になりましたら、どどーん! と更新しますので!!...何枚分の更新になるんだろう...(遠い目)
 
それにしても、いよいよ師走に突入しましたね~!
今年の師走は、あたしも既に走っておりますw
ありがたしありがたし!(*-人-)
クリスマスまでバタバタなので、またナカナカ浮上できないかもですが、またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
-にゃん又スタンプ
ちょっぴりウザめな にゃん又

line.me
-にゃん又2
ころころした にゃん又のセリフなしなスタンプ

line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

ふくろうマグはコチラ
shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true

 
北山紫仙のAmazonほしい物リスト
www.amazon.co.jp

旅するクマーも よろしくね!
kitalove.thebase.in